027568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GREEN PEACH

GREEN PEACH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トトロの昼寝

トトロの昼寝

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あーちゃん@ びっくり! yちゃん肺炎だったの!大変だったね早く良…
ブルーミント5@ Re:Peachの一番好きなもの(10/22) ベランダ、ジャンクな雰囲気になって、と…
ちゃのママ@ Re:Peachの一番好きなもの(10/22) こんばんは。 ご訪問頂きましてありがと…
トマちょ@ はじめまして♪ こんにちは~ 訪問ありがとうございまし…
るぅ@ コメありがとうございます! 可愛いワンちゃん^^ うちの実家でもワン…

Headline News

September 9, 2010
XML
カテゴリ:その他
本日2二回目。(妙に長いダイエットの独り言になってますので、ご注意)


朝は涼しかったのに、お昼も過ぎると気温もグングン上昇しています。

それでも今までの猛暑に比べると全然大したことはない暑さです。


クラブクラブクラブ

この暑かった夏。

運動と呼べるものはPeachの散歩ぐらいで、あとは家の中。

冷たいアイスを息子と食べたりして、すっかりグータラの運動不足。

これでは「いかん」と性懲りもなくまたはじめました。

 ダイエットハート


クラブクラブクラブクラブ


これまで色々なことにチャレンジしてきました。

毒だしスープダイエット
朝だけバナナダイエット
レコーディングダイエット
納豆ダイエット(あるある大辞典に騙された)
ヨーグルトダイエット
置き換えダイエット
野菜ジュースダイエット

数え始めればきりがありません。

三日坊主も数知れず。


クラブクラブクラブクラブ



そんな中でチャレンジした運動系のダイエットの数々。


ビリーズブートキャンプ・・・あまりのきつさに、通常1日でやるプログラムを3日に分けてやった。
DVDのコピーだったので画像が悪く、最後のパートではビリーが夕暮れ時にエクササイズしてて、暗闇のどこにビリーがいるのかわからない。音声も乱れたのでやめた。
Victory~きらきらにはならず、敢え無く除隊。
(約1週間のキャンプ生活でした)

515KSJF3XTL__AA115_.jpg
Good-Bye Billy



コアリズム・・・友人からDVDを譲り受け張り切ってスタート。
基本プログラムまではよかった。約1ヶ月はほぼ毎日腰を回していました。
基本に飽きてきて、次のステップに移ったら・・・・何がなんだかわからなくなりました。
足に集中すると腕の動きがわからない。
腕の動きに集中すると足はいつの間にか足踏み状態。

ああああ、おいらの運動神経のなさに涙・・・・号泣
でも2ヶ月ぐらいは続いたかな~。
detail-stit02-item01.jpg
ラテンのリズムは純日本人には合わないのさぁ・・・・




次に目をつけたのは、元スーパーモデルクローディアシファーの
パーフエクトリーフィット・・・これは上半身運動と下半身運動のパートが分かれていて、入っている運動を全部やろうとすると2時間コース。

でも自分でWarmUpから上半身、下半身、CoolDownの中から好きなもの10種類を選んでセットすることができるのです。時間にして大体40分ぐらい。

動きはダンス系ではなくて、腹筋運動やスクワットなどの従来の運動の組み合わせ。

単調で面白くないけど、画像はきれいだし自分で選んだ運動10種類なので4ヶ月は続きました。
最初は最後までできなかった腹筋もずいぶん回数をこなせるようになりました。

51xR8gBtKtL__AA115_.jpg

でもその頃Peachがやってきて、生活の中心がPeachとなり、まったくDVDをつけなくなってしまいました。

078.JPG

Peach  「おいらを言い訳にするなぁ~ムカッ


そして、運動しなくなって約7ヶ月・・・・わたし、かなり、やばいほえーです。



そして今回目をつけたのは、
ジリアンマイケルズの30日間集中ダイエット

51r9YhoyBPL__SL500_AA300_.jpg

以下、アマゾンの試さずにはいられなくなる説明では、
 
1日20分超、5日間で効果を実感、30日間で変身。30日間で-9kgを目指せ!

アメリカの大人気TV 番組 “The Biggest Loser”で驚異の減量法を紹介し、一躍トップ・トレーナーとなったジリアン・マイケルズが考案したダイエット・プログラム。
やせるために、厳しくも効果的な動きを凝縮したジリアン・オリジナルのプログラム「3-2-1 インターバル・システム」を収録。

【ジリアン・マイケルズの 3-2-1インターバル・システム】
ダイエットと肉体改造に最も効果的な、筋トレ3分、有酸素運動2分、腹筋1分の組み合わせ。初級・中級・上級者向けの3種類収録。
頑張ってこなせば、始めて5日目以降には変化が目にみえてくるでしょう。
初級ができたら、中級上級に進んでください。上級に到達したあなたは、引き締まった理想のボディを手に入れているはずです。


現在3日目です。理想のボディには程遠く、体が筋肉痛で悲鳴を上げてます。

でも運動してるとなぜかPeachが大喜び。

腹筋している私の頭に飛びついてきたり、スクワットしているとタックルアタックしてきたり。


とりあえず、30日続けることが目標。


40歳目の前のアラフォー世代の中心にいる私・・・・この腹巻肉とさよならしたい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2010 03:40:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.