118194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと「ひと口」おやつ時間

ちょっと「ひと口」おやつ時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

おやつ時間

おやつ時間

コメント新着

pooh-tonton@ Re:寝られない・・・(03/16) 今は大変ですねえ 早く落ち着くと良い…
おやつ時間@ Re[1]:悩みが尽きぬ日々だったけど(03/10) pooh-tontonさん >夫は… > >私も同…
pooh-tonton@ Re:悩みが尽きぬ日々だったけど(03/10) 夫は… 私も同じです そして、激しく家…
おやつ時間@ Re[1]:春がくる(03/06) pooh-tontonさん >意味深なお話ですねッ…
pooh-tonton@ Re:春がくる(03/06) 意味深なお話ですねッ うちの家内も本…

お気に入りブログ

岡山県岡山市の生命… 生命保険アドバイザーさん
ままさん行政書士の… ママさん行政書士さん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
タカさんの「であい… 野菜ソムリエのタカさん
やんき~♪ やんき〜さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
どさんこ営業マン「… くりりん630さん
Life style shop SAK… ゆすらうめマスターさん
夢をかなえるために… salon de 40さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は5時45分過ぎにタイムカードをがちゃんと押し、

帰ってオムレツを作る。

前もって夕べ作っておいたひき肉、人参、玉ねぎ、ピーマンを炒め合わせた具を入れる。

最近行き始めた塾に早めに子どもを送り、

そのまま車で野田屋町、富田町辺りまで。





「談合室」と呼ばれるその部屋に、1番に到着。

「オフ会」と聞き、ほいほい出てきたものの、

お偉い方々ばかりではありませぬか!!



しかし、

○○年代生まれのせいか?!、50才前後の方といると何となく安心する。

1番若い方、30才代(32~33才)に見えたあの方は、

実は40ちょっと過ぎ。

何の繋がりもなさげに思えても、

子どもが同じ塾の教室だったとか、面白いのだ。

帰って子どもに尋ねると知っていた。



このお店の近くに住んでいるという、子どもさんがウチと同じ教室

出身の○○さん、

このお店で2週間分のお野菜を食べたという○○さん、

友人がやっている柳川交差点のピアノバーもよろしくお願いします。



これを言うのを忘れて、今日は途中で帰ってしまいました。

東方面に行った際には、○ちゃんさんの事務所の場所も

しっかりチェックですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月18日 23時36分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.