044558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グレーテルの日記

グレーテルの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グレーテル77

グレーテル77

Category

Favorite Blog

Wake cafeに行って… New! makimakingさん

兼業主夫日記 主田兼夫さん
韓国的にほん生活@… nayunaさん
みたらし団子 -∞御手洗団子∞-さん
ソウル単身赴任日記 akiaki1036さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/cs3tzep/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9r-nnb-/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Jun 1, 2006
XML
カテゴリ:不妊治療
とうとう体外受精にチャレンジすることになり、今日が採卵の日でした。

朝7時45分に病院に行かなきゃいけなかったので、ダンナより早く
家を出て・・・(といっても病院までタクシーで8分)ちょっと緊張
しつつ手術室へ。

痛いの嫌なので麻酔してもらったんだけど、手術の最後の方でたぶん
麻酔が、切れた。

意識が朦朧としていて、現実の記憶なのか夢なのかわからないけど
痛くて騒いだような気がする。

子宮の中に尖った長い棒を突っ込まれて、あちこち刺してる感じ。
ちょっとありえない痛みに
「痛い!痛いよー!」

って子供のように叫んだ気がする・・・

術後、別室のベッドに寝かせてもらった時に看護婦さんに

「私、騒ぎました?」

って聞いたら

「ええ、ちょっと」

って言われた記憶が残ってるってことは、

やっぱ現実にあったことだよね・・・(;´Д`A ```

で、手術後3時間くらい夢を見ながら寝て昼過ぎに会計して帰ってきました。

(恥ずかしくて再度騒いだことを確認する勇気はなかった)

卵は左右6個づつ採れたはず(データ上)とのこと。

卵と精子を受精させる(顕微受精)のは私が帰った午後になってからやる、

受精したかどうかは明日また点滴しに来た時に教えます、とのこと。

ちゃんと受精してくれるといいなあ。

あと、またしても内膜が薄いらしく(一昨日7mmだった)

無事「受精」→「胚分割」となっても「凍結」して、次回「胚移植」

になるかも、と言われてしまった。(つまり今周期の妊娠は無し)

一夜漬けで前日に豆乳いっぱい飲んでも無駄だよなー、やっぱり。

とにかく踏み出してしまったので、淡々とドクターの方針に従って

治療していこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2006 04:24:00 PM
コメント(6) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.