044543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グレーテルの日記

グレーテルの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グレーテル77

グレーテル77

Category

Favorite Blog

Wake cafeに行って… New! makimakingさん

兼業主夫日記 主田兼夫さん
韓国的にほん生活@… nayunaさん
みたらし団子 -∞御手洗団子∞-さん
ソウル単身赴任日記 akiaki1036さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/cs3tzep/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9r-nnb-/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

May 27, 2006
XML
カテゴリ:その他
またほったらかしてしまいました。ごめんなさい。

昨日は大学時代のサークル仲間との久しぶりの飲み会でした。
大学1年生(私は短大生だったけど)のことを「1年目」と呼ぶ
慣習があったので、それでいくと「16年目飲み会」になるらしい。

初めてあってから16年も経つのか!と皆で驚いた。
私には高校から仲良かった子もいるので約20年の付き合い!

皆、初めて会ったときから全然変わらないよねー。外見も中身も、
という話しで盛り上がっていたら、
私だけ「グレーテルちゃんは変わったよね」と高校からの
友達(女)以外の全員(男5名)に口を揃えて言われてしまった。

初めて会った時(18歳)はやたらとトゲがあって
「私に触れると怪我するわよ!」って雰囲気だったらしい(笑)

そう言われてみれば、まだ皆がお互いのこと良く知らなくて
恐る恐る付き合っていた頃(最初の半年くらい)から、何も考えず
思ったことをはっきり口に出していた。(今でもそうなんだけど)

たった一日入部するのが遅かった同級生に「先輩」と呼ばれてしまう
ほど態度がでかかったのもたしかだし・・・

そんな私の印象が変わったのは私が社会人になるころだったらしい。
ずいぶん柔らかくなったらしいよ(笑)



そんな話をしながら、あっという間に時間が過ぎてこのメンバーが
集まるといつものことながら1次会が4時間、という長丁場になり
2次会のカラオケが終わって帰ったのは午前2時半でした。

すごく眠かったけど、数年に一回しか会えない人もいたので頑張って
最後までいたよ。カラオケも久しぶりで全然声でないし、新曲も全く
知らない(皆でサビだけ熱唱!)けど楽しかった。


昨日会えなかった友達にもすごく会いたくなっちゃいました。
子育て中の友達(飲み会に来てた人達の妻)の家庭訪問しなきゃ。
そして昨日のダンナの醜態を伝えます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2006 02:48:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.