044526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グレーテルの日記

グレーテルの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グレーテル77

グレーテル77

Category

Favorite Blog

絆珈琲店に行ってきた New! makimakingさん

兼業主夫日記 主田兼夫さん
韓国的にほん生活@… nayunaさん
みたらし団子 -∞御手洗団子∞-さん
ソウル単身赴任日記 akiaki1036さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/cs3tzep/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9r-nnb-/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Oct 13, 2006
XML
カテゴリ:その他
月曜日からパートで働くことになりました。

なんと朝9時出勤・・・!(もちろん10分前には着席するつもり)

正社員の時は始業時間がもっと遅かったので、ちょっとショックです。

パート社員は9時半か10時の出勤だと思い込んでいたので

不本意ですが、こちらの都合ばかり通すわけにも行かず。

ちなみに結婚前は会社まで徒歩10分で9時頃に着いても余裕で

定時前だったのです。相当甘えてましたね(>_<)

グループ会社といっても別の会社なので勤務体系が少し違って

いたんです。

毎朝ダンナを会社まで車で送っているので、かなり忙しいことに

なりそう・・・



ダンナに交通機関使って行ってもらえば?とも思ったのですが

3年以上も続けてきたし、これから冬になるのに歩く距離が20分程度

あるのでかわいそうなのと、飲み会で遅くなった次の日は夫婦の会話が

できる貴重な時間なので。



なので最初は頑張ってやってみて、どうしても朝が大変だったら交渉

して遅くしてもらうつもりです。

っていうか朝遅く行っても大丈夫なように仕組みを変えるつもり。

こういうことをずうずうしく働く前から計画できるのも、古巣で働く

メリットだなぁ。ありがたい。

会社側も私の守備範囲が広い分、こき使ってくると思うし

(実際、面接に行ったら既に私にやって欲しいことを山積みにして

待っていた)こちらも大きな顔をしていきたいと思います(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2006 07:13:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.