044525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グレーテルの日記

グレーテルの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グレーテル77

グレーテル77

Category

Favorite Blog

絆珈琲店に行ってきた New! makimakingさん

兼業主夫日記 主田兼夫さん
韓国的にほん生活@… nayunaさん
みたらし団子 -∞御手洗団子∞-さん
ソウル単身赴任日記 akiaki1036さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/cs3tzep/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9r-nnb-/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Nov 7, 2006
XML
カテゴリ:その他
お久しぶりです。

働きはじめてあっという間に3週間経ちました。

昼間の習い事や楽器の練習、ゴルフなどで慌しく時間が過ぎ

PCに触ってもメールチェックのみで終了、という毎日でした。

コメントで新しい生活を応援いただいた方ありがとうございました。

おかげさまで忙しいながらも楽しい毎日です。

ダンナも協力的(あくまでも彼なりに)で、助かってます(苦笑)



仕事のほうはまだまだ「抜け」もあるけど、慣れてきました。

もともと馴染んだ会社(グループ会社だけど)なので安心感がある

のが大きいです。

で、たいしたことじゃないんだけど自分に向いてない仕事が

「コーヒーを入れる」ということ。


実は前の職場は(金融なので)食事休憩時と定時以降しか飲み物や

食べ物って口にしたことなくて、10時過ぎとかちょっとした時に

上司にお茶入れるって習慣がなかったのです。

(電話が始終鳴りっぱなしで、トイレもろくに行けなかった…)


でも、今のとこは日中営業の人が出払ったら事務所にいるのはパートの

私達二人と社長と部長の4人だけ。来客も電話も少ないので飲食は自由。

先に入社してたパートさんは元秘書さんなので、そのへんのタイミング

は絶妙。

彼女が休みの時は私も気をはってるから、時間気にしながら仕事して

彼女がいつもそうする時間に用意してあげられるんだけど、

一緒にいると、どうもダメ。

まあ、たいして気にしているわけではないんだけど。

(だからできないのか?)

私が前にどういう職場にいたかを知っている上司達だから

なんとも思わないかもしれないけど、他の職場だったら

「気のきかない女」と思われるだろうなぁ(笑)

明日も頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2006 07:11:00 PM
コメント(1) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.