044516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グレーテルの日記

グレーテルの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グレーテル77

グレーテル77

Category

Favorite Blog

絆珈琲店に行ってきた New! makimakingさん

兼業主夫日記 主田兼夫さん
韓国的にほん生活@… nayunaさん
みたらし団子 -∞御手洗団子∞-さん
ソウル単身赴任日記 akiaki1036さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/cs3tzep/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9r-nnb-/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Nov 25, 2006
XML
カテゴリ:その他
仕事を始めて一ヶ月が過ぎ、生活のリズムは安定してきました。

でも、職場の飲み会と趣味の行事のピークが重なり毎晩遅い日が

続いた時にダンナを野放しにしてしまったツケが・・・

またまた浮気発覚!?という事件があり、少々凹んでいました。



もう病気だし、あきらめるしかないのかな・・・という思いと

どうしてそこまで私を裏切りつづけられるの!?という怒りが

ぐるぐるしてました。

でも、今回は怒らずに「どうして(浮気を)やめられないのか

一度ちゃんと話し合いたい」と伝えました。


それから2週間近く経つけど、ダンナは逃げつづけてて、でも

浮気はしていないように見えます。

私の不安は消えることがないけど、無理やり話し合う時間も作れず

毎日ダンナが他の女の人といる夢ばかりみます。


夜数人で食事に出かけて、ダンナだけが接待を理由に途中退席。

でも予定時間までに戻らず、夜の繁華街を探し回る私、とか

家の中に誰かが来たような形跡があって(食器とか)、ダンナを問い

詰めると女の人を家に入れていた、とか。


そういう夢を毎日のように見て、朝起きるとすぐにダンナにその夢

のことを伝えてます。

怖い夢、また見たよって。ダンナはどうしてそんな夢見るのかな?って。


でもそれだけ私が不安なんだって、わかってくれてるみたいで

家にいる時は体のどこかを触れ合っているような密着度。

会話も多いし、仲良しすることも増えました。


彼が私を一番大事に思っているのは、たぶん本当なんだろうけど

またちょっとでも私が忙しくなったら、すぐ浮気しちゃうんだろうな。

子供が出来たりしたら、確実にすると思う。

彼が浮気するタイミングって、いつも私が自分のことで一杯になって

気持ちに余裕が無い時ばかり。彼をちゃんと見てない時。

そういう人だから、責めてるだけじゃだめなんだね。

私には子供いない方がいいよ、って神様が言ってくれてるのかも(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2006 12:46:59 PM
コメント(5) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.