カテゴリ:カテゴリ未分類
■ デチューン・・・でも最強!
・・・・ その事により、あらゆる車種に適合して装着が可能となりました。商品名:TI,C/R/G /Rは、自動車メーカーが使用しているパワトラをチューニングして製作した物で、メーカーとの腕試しのつもりで。その性能は、燃費、排気ガス浄化を目指し研究開発を行なっているメーカー製の物に、軽く差をつけるものである。現行車の低燃費を売りにしている○ン○の○I○の燃費を15~20%(市街地走行片道5~10Kmにて)向上させる事ができる実力があります。 /Gは、22部で記載してるパワトラで、購入後1年くらい使用しなかった物ですが、それに合わせたセッティングを行なうと、性能は前者の物より、燃費で言えばプラス10%ほど上回るくらいに歴然とした差があります。 ※ これから分る様に、ロングスパーク(商品名:LDI.sys)が、いかに極端な性能を発揮していたか想像ができると思います。 ※ 一つの事が90~1995年に完了(当時44才、離婚したのもこの頃)! それから、工場(ボロ屋)が必要なくなり、販売と特許申請に特化した拠点を構える事とした。それは、後に出願する発明が浮かんでいて、それは点火系みたいに手間が掛からないのが分っていたのと、そういう場所を必要としないで確認作業できる内容の物。 それは、93年頃メーカにパワトラを注文したら納期が3ヶ月後になるとの連絡があり、その間遊んでいても、しょうがないので前から顧客に、アクセル開度とエンジン回転数応じた排気ガスを無段階に排出できるマフラーが、できると公言していた物をこの機会に「作ってしまおう~!」となり、点火系の実験車両であるホンダライフ(73年式)に合わせて、鉄パイプ管大小を取り混ぜて仕入れて、 「ちょっと待てよ!」材料の厚さが1~1,2mmで手持ちの電気溶接ではちょっと無理。そこで、ガス切断するための酸素とアセチレンがあったので、経験の無いガス溶接で行なう事となり、ガス溶接の材料購入・・・・ その10年後の商品が可変式マフラーFBで 10/31、06:00にプロフの写真の個所 に提載! 詳しい商品内容については、楽天の車、バイクの”コンパクトカー大好きさん”にて! 確か常に、ランキング10位以上に居ると思うのですが、たまにずっこける時あり! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2004.10.31 13:28:51
コメント(0) | コメントを書く |
|