133607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トラ・トラ・トラ

トラ・トラ・トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■ インプレッサの走行フィーリングは・・・20部の続きです。

試乗報告:職業、公務員
出身地 :栃木県宇都宮市

30代/車名:スバル インプレッサ アプライドモデルE型 年式:H16、6月~ 型式:GDB エンジン型:EJ20

SU:K×4 Ag-Line×2


以下原文どおりです。



お世話になります。

しばらく乗りましたので、またインプレを送ります。

 SUを取り付け、
   全域でのトルクアップ
を体感しました。

 一番体感できるのが、過給圧が掛かっている状態です。

 燃費ついてですが、詳細計っていません。
 今回はSUのテストの意味を含め、ガンガン走っています。
 しかし、燃料計の下がり方は依然と変わらずという具合です。

燃費については、またしばらくして送ります。

宇都宮市****-**-***
 ○ □



以上です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.31 18:59:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しんげん5560

しんげん5560

お気に入りブログ

コンパクトカ-大好… コンパクトカ-大好き。さん
Lapin♪Life itakanj11さん
やんち嫁♪今日も気ま… やんち嫁 ( hisa )さん
御代官様と越後やさん ごとう かずやさん
Natural-S… ひでまる9952さん

コメント新着

しんげん5560@ Re[1]:LPG市販化用FFBの開発終了!(09/24) ぬかしんぼ8689さん >おめでとうござい…
ぬかしんぼ8689@ Re:LPG市販化用FFBの開発終了!(09/24) おめでとうございます。 凄い事ですね。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X