133604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トラ・トラ・トラ

トラ・トラ・トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さきほどライフターボーのオーナーから報告がありましたので紹介します。


報告者:”ホンダが好き” 住所:山口県宇部市

車名・ホンダ・ライフ・ディーバ・ターボ 型式・JB7 エンジン・PO7A

2006年2月19日 13:33

○様、○□です。

先日は、どうも失礼をしました。

言い訳ですが、メールを見たのが、仕事から帰ってきた時でしたのですみませんでした。

燃費は、昨日と今日を計測をしました。

昨日・60.2km÷2.92L=20.61km/L

今日・60.2km÷2.28L=26.4Km/L

この数値は、アクセル開度(少し踏んだ状態)を殆んど一定で踏んでも四分の一くらいで燃費を上げる走行で出た数値です。これは、勿論過去最高です。ちなみにメータでの2.5kmでは、21km/Lでこれも過去最高です。

このFBでの走行は、爆発的にパワー・トルクが、上昇する様な感じでは(純正の上乗せの様な感じ)、無いですが、洗練された様な走りでアクセルそんなに踏まなくてよく、坂道にもよりますが、アクセル開度一定でギア4速でスピードは、落ちますが、上って行いきます。もちろん今までのFBの中では、最高です。

では、失礼します。



■ 体感的にパワフルさを感じるような設定をした物を、兵庫県のオーナーに送品していて午前中にFBが到着しているので、これも今日中には報告があるでしょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.19 14:56:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しんげん5560

しんげん5560

お気に入りブログ

コンパクトカ-大好… コンパクトカ-大好き。さん
Lapin♪Life itakanj11さん
やんち嫁♪今日も気ま… やんち嫁 ( hisa )さん
御代官様と越後やさん ごとう かずやさん
Natural-S… ひでまる9952さん

コメント新着

しんげん5560@ Re[1]:LPG市販化用FFBの開発終了!(09/24) ぬかしんぼ8689さん >おめでとうござい…
ぬかしんぼ8689@ Re:LPG市販化用FFBの開発終了!(09/24) おめでとうございます。 凄い事ですね。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X