654879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐりぐりぃん。

ぐりぐりぃん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.28
XML
カテゴリ:建築パース

rblog-20150628164506-00.jpg

主寝室のパース図。

入り口のドアから室内を見る視点。


南側にはあまり大きくない窓を。

陽射しがさんさんと降り注ぐ南側の窓、っていうのは魅力的だけど、逆に夏の陽射しが入りすぎて暑くなったり、冬の夜の冷気を遮れなかったりするんじゃないかと…。

窓の上には間接照明とか。



東側の窓も小さめ。

ゆっくり休みたい朝に、朝日がガッツリ入って起こされる、ということは避けたい。

ベッドはシングルを2つ。

息子が一緒に寝たいといううちは、もう一台シングルベッドを入れて寝るかも。

天井を照らす間接照明は


rblog-20150628164506-01.jpg

こんな感じとか、


rblog-20150628164506-02.jpg

こんな感じはどうかな〜。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.28 16:45:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.