157197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sheltie大好き!

Sheltie大好き!

Calendar

Category

Favorite Blog

L&R ★・☆yukimama☆・★さん
悲しきモノローグ kei30318274さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん

Freepage List

Comments

sachi3155@ お久しぶりです! ポムママ!!!どうした?少し心配です。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) こんばんは♪久しぶりに訪問してみました。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) ポムママ?元気ですか?ポムもグルちゃん…
Sheltie大好き!@ Re:金太郎♪(10/21) sachi3155さん >大爆笑!でも人気者にな…
sachi3155@ 金太郎♪ 大爆笑!でも人気者になりそうですね♪この…
2006.12.11
XML
カテゴリ:グルペット&ポム
今日はオリンピック博物館の講堂のコンサートに行ってきました。
冬の間は、毎週日曜日の11時にオリンピック博物館の講堂で
クラッシックコンサートの催し物があります。


今日はピアノと、ヴァイオリンとチェロの、最近活躍中のトリオ
「LE TRIO TECCHLER」だったので、観賞して来ました。

·L.Van Beethoven(1770-1827)の
 ピアノ三重奏曲第11番 ト長調 Op.121a
·Kelly/Marie Murphy (1964)の 
 Give me phoenix wings to fly
·Felix Mendelssohn(1809-1847)の
 ピアノ三重奏曲第1番二短調 Op.49

とっても良かったです!





オリンピック公園前

レマン湖沿いのオリンピック公園前の噴水です
この公園を登っていくと、オリンピック博物館があります
講堂はその博物館の一階にあります








オリンピック博物館前

オリンピック博物館前です






オリンピック聖火

オリンピック聖火です
ガスの音に、二匹とも落ち着き無くビビッていました
やっぱり炎は怖いようです











巨大胸
    
巨大胸 - ん?
     
巨大胸 - 開いた~!


                                            
この巨大胸部像は、開いたり閉じたりするので
グルペットはビックリして振り返って見てました







博物館の中は犬禁止なので、コンサートの間は、車の中でお留守番していました。
その後、オリンピック博物館の3階にあるレストランで食事しました。
レストランはどこでも犬と入れるので、グルポンも車から出して、一緒に行きました。






オリンピック・レストラン - テーブルの下

テーブルに着くなり二匹は大人しく寝ます
グルペットは、こんな感じです
ゴックンと生唾を飲み込んでいました





オリンピックレストラン・テーブルの下

ポムは、こんな感じで寝始めて、デザートの頃には、横になっていました
朝の散歩もちゃんとしたし、来る前に朝食を終えて来たので、後は、寝るだけでした






本日の特別料理



前菜

前菜は、ヤギのチーズがのったトーストパンとミックスサラダ






七面鳥の編笠茸クリームソース

主菜は、編笠茸のクリームソースがかかった七面鳥の腿肉、パスタと野菜





デザート

デザートは、ヌガーアイスでした








目も白い番犬

午後の散歩は、腹ごなし散歩となりました
車を路上駐車してあった横の家の番犬が恐ろしい顔で吠えていました
目の色がハスキー犬のように、透明な怖い目でした















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 06:18:56
コメント(18) | コメントを書く
[グルペット&ポム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.