157164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sheltie大好き!

Sheltie大好き!

Calendar

Category

Favorite Blog

L&R ★・☆yukimama☆・★さん
悲しきモノローグ kei30318274さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん

Freepage List

Comments

sachi3155@ お久しぶりです! ポムママ!!!どうした?少し心配です。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) こんばんは♪久しぶりに訪問してみました。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) ポムママ?元気ですか?ポムもグルちゃん…
Sheltie大好き!@ Re:金太郎♪(10/21) sachi3155さん >大爆笑!でも人気者にな…
sachi3155@ 金太郎♪ 大爆笑!でも人気者になりそうですね♪この…
2007.04.01
XML
カテゴリ:ポム


潔白な顔 

今朝は、ペットショップに行って

豚の耳とか、牛の脚筋を買うついでに

ポムの体重を量ってきました

29,15kgでした

太ったぁ~?

肩を痛めてから

1日2時間だった散歩が

1時間に減ったせいかしら?

でも

あばら骨は触って分かるし

ウエストはキュッとしているし

体は太った感じはしないけど

肩幅が一段と広くなったみたい

首も太くなったような…

前に首輪を特注した格闘犬専門店では

将来30kgにはなる!と言われたけど

『まさか~』と笑い飛ばしていたけど

やっぱり~?しょんぼり

散歩が減ってから、餌も減らしたけど

もっと減らそうかな?

『どうする?ポム』










ん?ニューボール? 

今日最大の収穫はこのボール!

硬いのなんのって、あなた!

こんなボールが頭に当たったら

脳震盪を起こしそうなぐらいですびっくり

新しい製品で、1個1700円もするけど

長持ちするなら(Long lastingとかいてある)

600円のボールは直ぐその場で破壊しちゃうから

奮発して買いました~

『どう?このボール、ポム』










いっただき~ 

まじまじ見た後、早速

パクッ!

おっと~まだまだ

お外でね!

久しぶりに鳥肌が出ていますね~

興奮している証拠だ!

『午後のお散歩まで待っててね~ポム』










悪巧みの顔 

ん?

何?その顔?

これはポムの「きひひひひ顔」

いや~な予感がする

何を悪巧みしているのやら

『お手柔らかにね、ポム』










さぁ~て、破壊しようかな? 

今日の午後のお散歩は

夕べの雪が解けて何処も泥だらけなので

ル・モンの森の中でも数少ない

アスファルトの散歩道に行きました

グルペットはウェスティーのオスに

ストーカーされていました

かなり「しつこい男」でした

ポムは、新しいボールを貰う為なら

何度フェイントしても、諦めませんでした

でも、あのイヤな予感が的中しました

New hard rubber ballと書いてあるのに

Hardってちゃんと書いてあるのに

ポムの牙がプスッと刺さりました

もう早、穴が…

穴が開いたら、最後!

前の青いボールより早くダメになるかも…しょんぼり

『お願いだから、壊さないで!ポム』





ポムのボール探し、まだまだ続きそうです

直ぐ壊れないボールが見つかるように

応援のポチッ!

よろしくお願いいたします


ランキング














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 05:53:21
コメント(22) | コメントを書く
[ポム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.