071264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金のたまご・銀のたまご

金のたまご・銀のたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuri9164

kuri9164

Freepage List

Category

Favorite Blog

病院帰りにパン食べ… New! 五目四番さん

スウィートばにらの… スウィートばにらさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
B型ママのまったり部… あったうぅさん
Viva!ルンバ!… みーごちゃんさん

Comments

 ケイフォ-@ Re:祝 銀ちゃん5歳バースデイ(03/24) すいません、BBCに書こうと思ったら、受付…
 GTC NO.4@ Re:祝 銀ちゃん5歳バースデイ(03/24) 銀ちゃんおめでとう。 男三人兄弟の真ん…
 kuri9164@ Re[1]:祝 銀ちゃん5歳バースデイ(03/24) あったうぅさん ありがとう~~。 子供…
 kuri9164@ Re[1]:祝 銀ちゃん5歳バースデイ(03/24) ぽろぽろたさん お兄ちゃんもマリオ好き…
 あったうぅ@ Re:祝 銀ちゃん5歳バースデイ(03/24) おめでとう! ママもおめでとう! 随…

Calendar

Jun 26, 2008
XML
カテゴリ:金ちゃんワールド
先日、友達のうちに遊びに行って帰ってきた金ちゃんのズボンのポケットに、マスクを見つけました。

私「あれ?金ちゃんなんでマスクが入っているの?給食当番でそのまま持って帰ってきちゃったの?」

金ちゃんはニコっと笑って遊んでいました。

そしたらママ友があとからこっそり教えてくれました。

ママ友「金ちゃんね、しゃべりすぎて先生に「マスクしてなさい!」って叱られたらしいよ」



ど~~~ん・・・・・・




そんな金ちゃん、クラスではどうやらお笑い担当らしい。
先日も「お笑い大会、金ちゃんオンステージ」なるものが開催されたらしい。

はじめは
「○×小学校に金ちゃんが・・・・キターーーーー!!!!!」

で始まり、
「元気ですかーーーー!!」
で盛り上げ、あとは金ちゃんのつまらんダジャレを連呼していたらしい。

そんなんでも低学年は面白かったらしく、先生も
「みんなの前でできてすごいね!勇気があるね!」

と褒められたらしい。


・・・お調子ものですから・・・・・
今度は雨が降った日にやるそうだ。
金「今度は何やろっかな~~?・・・・う~ん・・・・金ちゃんの絵かき歌でもやるか!」


え、絵かき歌??あんたそんなん作れんじゃん!



で、母適当に作ってやる←嫌いじゃない。むしろ好き。

はんぺん1枚ありました~~~~♪

あずきが空から降ってきた~~~♪

さやえんどうもうまそうだっ♪

そらまめくんもうまそうだっ♪

だいずくんもうまそうだっ♪

それを毛虫が食べにきた~~♪

草が生えたらあっというまに金ちゃんだ~♪


なんのつながりもない・・・いいの、1年生だから。



・・・金ちゃんは雨が降るのを心待ちにしている・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2008 10:49:38 PM
コメント(6) | コメントを書く
[金ちゃんワールド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.