071263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金のたまご・銀のたまご

金のたまご・銀のたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuri9164

kuri9164

Freepage List

Category

Favorite Blog

病院帰りにパン食べ… New! 五目四番さん

スウィートばにらの… スウィートばにらさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
B型ママのまったり部… あったうぅさん
Viva!ルンバ!… みーごちゃんさん

Comments

 ケイフォ-@ Re:祝 銀ちゃん5歳バースデイ(03/24) すいません、BBCに書こうと思ったら、受付…
 GTC NO.4@ Re:祝 銀ちゃん5歳バースデイ(03/24) 銀ちゃんおめでとう。 男三人兄弟の真ん…
 kuri9164@ Re[1]:祝 銀ちゃん5歳バースデイ(03/24) あったうぅさん ありがとう~~。 子供…
 kuri9164@ Re[1]:祝 銀ちゃん5歳バースデイ(03/24) ぽろぽろたさん お兄ちゃんもマリオ好き…
 あったうぅ@ Re:祝 銀ちゃん5歳バースデイ(03/24) おめでとう! ママもおめでとう! 随…

Calendar

Jul 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大笑い皆さん、お久しぶりです。

お元気でした???

私?元気でしたよ~。ウィンク

す~っかりさぼりぐせとぜい肉がついて、ショッピング以外PCを触ることがなくなっていました。


うちの金ちゃん&銀ちゃん&ダイヤくん。

スクスク大きくなっていますよ。ぽっ


2.jpg
2年生になった金ちゃんは、遊びに勉強にフル回転
朝まず「今日、遊ぶ約束してきていい?」から始まり、毎日遊べる限りは、誰かと遊んでいます。でも、彼も宿題や習い事でなかなか忙しい身。時間のやりくりもままなりません。
うちの周りは自然がいっぱいなので、サワガニやザリガニや小魚を捕まえたりして楽しんでいます。


1.jpg
銀ちゃんは、相変わらず活発です。かけっこ&三輪車は(本人いわくバイク)は今のところ敵なし。ダイヤくんととっても仲が良くて、いつも体を張って遊んでくれます。
折り紙なんかの工作が大の苦手で、保育園では居残り組み・・・。
最近はダンゴムシを捕まえるのがマイブーム。先日、スモックのポケットにいっぱい入ってて、卒倒しましたびっくり


3.jpg



ダイヤくんは歩くようになって、毎日がハラハラドキドキです。1歳6ヵ月になりました。近所のお兄ちゃん、お姉ちゃんにはアイドルのようにかわいがられています。
でも、本人は自由に動き回りたいので、ちょっと迷惑をしています。しょんぼり

とまあ、わが子たちはこんな感じです。

私・・・私はですね、それなりに忙しいですよ。ウィンク
でも、楽しくて、幸せしてます。だから痩せませんあっかんべー(またこれ)

さあ!またがんばってブログ再再再開しようかな?

目標は今年中に10回更新です(低すぎや~~~ん)


というわけで、みなさんまたお立ち寄りください。

PSへんなエロコメントはいりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2009 10:45:01 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.