1047790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとうのブログ

おとうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Gセレクション

Gセレクション

カレンダー

カテゴリ

未分類

(0)

読書

(574)

サッカー

(465)

カメラ

(395)

庭・散歩

(221)

パソコン・ゲーム

(221)

星・空

(217)

旅行

(186)

家族

(150)

温泉

(119)

音楽

(76)

回想

(41)

車・自転車

(25)

相撲

(18)

鉄道

(16)

野球

(2)
2015年01月03日
XML
カテゴリ:旅行
ハロン湾からハノイへ戻ります。
ガイドさんのお話が楽しいです。
途中、刺繍の施設で休憩し、
バッチャン焼きの村に立寄りました。

  • IMG_2725.JPG

シクロ乗車しながら市内の散策です。
革命博物館の裏から全員つながって出発。
左手をさして「オペラハウス」との解説。
ホアムキエム湖付近を走ります。

  • IMG_2735.JPG

いろいろな道を通ります。
「オペラハウス」の一言を発した後、
ドライバーさんは無言でした。
前を行くシクロにはばぁば乗車。

  • IMG_2744.JPG

後ろからはおじちゃん乗車のシクロ。
シクロの前輪はサスペンション付き。
なかなか乗り心地が良いです。

  • IMG_2751.JPG

じぃじ乗車シクロのドライバーさん。
同世代とおぼしき男性でした。
カム・オン、タム・ビエット!

  • IMG_2767.JPG

世界記録遺産の文廟です。

  • IMG_2781.JPG

孔子を祀っています。
11世紀に建立されました。

  • IMG_2792.JPG

上まで登ってみました。

ホーチミン廟では衛兵の交代を見学。
一柱寺もお参りしてきました。
いよいよハノイから帰国です。

  • IMG_2830.JPG

12月31日にオープンしたばかりの
ノイバイ国際空港第2ターミナル。

  • IMG_2836.JPG

早めのチェックインでしたが、
ターミナル付近の売店は準備中。
おとなしく待ちました。

日付が変わるころ搭乗開始。
成田に向け出発しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月05日 23時12分21秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.