277504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国・慶尚南道 公式ブログ

韓国・慶尚南道 公式ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

feel慶南

feel慶南

Category

Calendar

Favorite Blog

心に太陽を New! 登歩十歩さん

お土産、ありがとう… New! ぼけじー&ノリピーさん

富嶽三十六景が鶴に… New! 晴れたらいいね。さん

Comments

 小型カメラ@ utytnf@gmail.com When I initially commented I clicked th…
2012年03月26日
XML
カテゴリ:Hotイシュー
[韓国旅行、ソウル、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、地図、画像、韓流、グルメ、韓国コスメ]

<エンタメ> 前田敦子がAKB卒業を発表

AKB48、前田敦子

卒業を発表したAKB48の前田敦子

(写真引用:(C)ORICON DD inc.)


人気アイドルグループ・AKB48のエース、前田敦子(20)がグループを卒業することが決定した。さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日となる25日、全ての演目を終えたあとに前田が「きょうここで大きな決断をさせてください。私、前田敦子はAKB48を卒業します。私なりに頑張った6年半でした」と発表すると、AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れた。卒業時期は現時点で未定。(記事引用:オリコン、2012年3月25日付)



☆久々に日本のニュースを取り上げてみました。本当に衝撃過ぎますね!!!韓国のポータルサイトでも話題のニュースとして取り上げられています!!!

☆このニュースの続きはこちら→あっちゃん、AKB卒業へ…「私なりに頑張った6年半でした」
___________________________________________________________

size_gn_QR_Code.jpg

 


<自然と歴史の残る韓国慶尚南道のさらに詳しい情報はモバイルサイトでチェック!!!>


ブログランキング・にほんブログ村へ

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月26日 17時55分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.