022006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いきいきLifeStyle!

いきいきLifeStyle!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Headline News

March 19, 2005
XML
テーマ:今日の体調(3611)
カテゴリ:美容・健康
今日、退院できました♪
4泊5日ですね~ あっ!  っという間ですね。

気にしていたような剃毛はありませんでした。(あっ!と病名は左ソケイヘルニアなんですけどね)最近は、看護師(看護婦)さんが毛を剃ってとかいう事はないんだそうです。
代わりに下半身麻酔後バリカンで毛を一部刈りました。場所が局部なだけにデルタゾーンがへんてこな形になりましたけど…
来週、抜糸があります。

入院中に出会った本
世界を変えるお金の使い方


感銘を受けました。


筆者の調べた限り、お金をどのように使えば”世のため 人のため 地球のためになるか”をやさしく教示した本がほとんど見当たらない
<一部抜粋>

確かに本屋へ足を運んでもラクして儲かる的な本(そういったつもりで出版しているわけではないと思いますが)が多いと思う。
自分自身、お金の有効的利用を考えた事がなかったので少しずつ変えていきたいと思いました。次世代に地球をつないでいくために。

後日、詳しく記したいと思います。

アフィリエイトの成果報酬の一部を募金にしようかと考え中です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2005 01:39:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.