022023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いきいきLifeStyle!

いきいきLifeStyle!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Headline News

March 14, 2005
XML
テーマ:今日の体調(3611)
カテゴリ:美容・健康


明日から入院します。以前から決まっていたんですがいざとなると…
手術を行いますが、たいした手術ではないようです。麻酔等の時間も含めて1時間程度だと担当の医師がおっしゃっていました。

病名は「そけいヘルニア」いわゆる脱腸です。私の場合は左下腹部にふくらみがあります。押し込むと中へ入ってしまうのですが、しばらくするとまた出てきてしまう。出てくると皮が引っ張られているような痛みがあります。

医者は内科→外科コース。外科で診察してもらったところ「手術でなければ治せない
」と言われ手術をしてすっきり治そうと決意しました。

剃毛があるので少し気が引けます。

手術中に天変地異が起きない事を祈る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2005 01:21:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.