20万円が2,300円になってる腕時計
定価20万円の腕時計が8,000円で売ってる?そんなアホなことがあるわけないそんな広告信じたらあかん調べてみるとアリエクで2,300円で売ってる結局何が正しいのかわからないけど20万はあり得ないことだけは確か同僚と見た目悪くないしノリで買ってみるかとなって色ちがいを注文アリエクなんでまあそんなに心配せず待ってた思ってたよりめっちゃ早く届いて早速開けることに一応なかなかいい感じの箱Binbond?蓋を開けると見た目はまあいいんじゃない取り出して腕につけてみるベルトがブカブカで2コマ外して調整まあいいんだけど時計としてはおもちゃのように軽いおもちゃではないだろうけど値段からしてもそんなもん人と会うときなんかは恥ずかしいのでつけたくないかな普段の仕事使いならいいかなあとは何年もつだろう1年?2年?2,300円分くらい活躍してくれたらそれでいいかな