483349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミタカ6351

ミタカ6351

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
March 15, 2005
XML
こんばんわーパインス語学院日本人受付担当のミタカですo( ̄へ ̄o)
最近は完全にスタッフとして活動してます^^;;
英語の勉強も並行して頑張ろうと思ってます。
3月26日研修生のみなさん♪
英語研修の日にちも大分近づいてきましたね。
準備もひとつひとつ確認して忘れ物ないようにしていきましょうね^^

では、今回予備研修生さんから頂いた質問に答えたいと思います。

--------------------------------------------

mitakaさん! おはようございます!
そろそろ荷造りも始めようかと思っている今日この頃、いくつか質問がありますので、よろしくお願いいたします。。

質問1:フィリピンの美容院でカラーは可能ですか?

質問2:国際学生証は発行した方がいいでしょうか?

日本は最近春めいた陽気になりつつありますが、夏服を用意するのに(水着とか。)一苦労です^^;。
それでは、お返事お待ちしております★★

--------------------------------------------------------

<フィリピンの美容院のカラーについて>
カラーリング・パーマともに可能です。
値段も安いです。長さにもよりますが基本は880ペソ(1700円くらい)。
なんせカットが高くて180ペソ(360円くらい)、現地の人は70ペソ(140円)くらいでカットするらしい。
フィリピンの美容院についてですが、カラーリングをやったことがある人に聞いたカンジでは、
ちゃんとやってくれるみたいですよ^^
韓国人の意見なので、微妙ですが^^;;
できれば、日本で前もってやってきたほうが無難だと私は思います。

フィリピンの美容技術も大丈夫だとは思いますが、なんせ、細かい注文など英語で伝えなければいけません。
微妙なニュアンスなど伝えるのは大変ですよね。
日本の美容院はその点安心です。^^
まぁ、安くフィリピンでやってみるのもいいかも^^;

---------------------------------------------
<国際学生証について>
身分証明証になるので、あると便利です^^
発行できるのであれば、持ってきたほうが良いです。
特になくても問題はありませんが、あると楽に入れる場所が増えます。
(例えば、空港内などチケットがないと入れないのですが、国際学生証などの身分証明があると
入れるようになるらしい。)

--------------------------------------------

それでは、また準備してて、何かありましたら、質問してくださいね^^

see you!!




「ただ今パインス語学院・5月23日新入生を4人募集しています。先着順で締め切らさせていただきます。」
パインス語学院英語留学情報はこちらを参考にしてください。





祝!パインス語学院日本ホームページが完成しました。
私も作成のお手伝いさせていただきました^^
ぜひ遊びに来てくださいね★

パインス語学院日本版ホームページオープン
アドレス http://www.pinesschool.com/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2005 09:01:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

ASHLEY@ Re:フィリピンのストリートフード「今川焼」(11/30) 初めてコメントしますっ 去年の春くらいに…
よっしー@ Re:Bolinao beach(12/30) うらやましいです 26日は缶詰で勉強…
よっしー@ いつも いつも都合が悪くて参加できないのが残念…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…

Favorite Blog

のんびりフランス滞… saltshunさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
テレビで見た! boogiewoogiemanさん
なにがなんでも亜細… akjchaさん

© Rakuten Group, Inc.
X