483325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミタカ6351

ミタカ6351

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
July 25, 2005
XML
韓国の夏は暑いです・・・XX

パインス語学院では今日より新しいスケジュールが展開されています。無事第2キャンパスに移ったレベルアップした学生は授業に適応してるかな???
気になるところです。

特に音沙汰がないというのは元気な証拠だとよくいいますが、信じていますよ~。^^

 昨日の夕方めちゃめちゃひさしぶりに韓国の銭湯(チンチルバン)に行ってきました。メンバーは未来のお義姉さんと義妹と甥っ子です。未来の甥っ子C君は実は韓国年で5歳。日本で言うと4歳?なんですが、3歳(日本でいう2歳)と偽り女湯へ・・・。さすがに2歳と4歳の年齢差はばれると思うが。
 やっぱりカウンターのお兄さんは「3歳にしては大きいですね・・・」と驚いていたが・・・
 
 未来の義理のお姉さんは強かった!気にせず女湯へ・・・。

思ったとおり、甥っ子のC君は少し興奮状態。その危険なスマイルは・・・。なんか私が恥ずかしかったです。^^;;

 結局交代で甥っ子の面倒(といっても私は特に何もできませんでしたが)を見ながらひたすらアカスリ!!!
一年ぶりのアカスリなので、たくさん出るだろうと意気込んで行ったのに、期待通りのアカは出ず・・・サイヤン!

※サイヤン:フィリピン・タガログ語で惜しい、もったいないの意。

 てか、最近は子供の面倒ってここまで大変なのかと・・・。
C君は割りとおとなしめらしいが・・・

 最近は、子守をしている義姉に同情している私。ちょっと将来を不安に感じるミタカでした。。。

 ひさびさに疲れを癒すために銭湯に行ったのに、もっと疲れて帰ってきたし・・・

※ひさびさの楽天日記を書いてみましたが・・・機能が追加されていて戸惑ってます。
※って書いたら本当にひさしぶりなのがバレバレですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2005 05:05:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

ASHLEY@ Re:フィリピンのストリートフード「今川焼」(11/30) 初めてコメントしますっ 去年の春くらいに…
よっしー@ Re:Bolinao beach(12/30) うらやましいです 26日は缶詰で勉強…
よっしー@ いつも いつも都合が悪くて参加できないのが残念…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…

Favorite Blog

のんびりフランス滞… saltshunさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
テレビで見た! boogiewoogiemanさん
なにがなんでも亜細… akjchaさん

© Rakuten Group, Inc.
X