271593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニマルずぼらんラリアート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

              .[1]

なんでか 週末になると雨つづき。

小雨程度なら もう雨じゃない!ってことで出かけてみると

おもしろい物にいろいろ出会えました。

     水滴で光るくもの巣。

紅白の小林幸子さんの衣装みたいに広範囲にキラキラしてる?

        .[1]

 

  水彩画のように色が溶け合うようにみえるアジサイ

          .[1]

 

 

枝豆みたいに 雑草に 球体でのっかってる水玉

  .[1] .[1]

  

 

 雨だれがペンライトみたいに見える雑草をバッグに歌う

  ピンクのフリルがかわいい雑草界のアイドル ネジネジちゃんハート

さて 彼女は アイドルにたとえると誰でしょね?

 

           .[1]

 

 

あっそれから ちょっと横ですが スーパーマーケットでも

この週末 面白い新商品に出会えましたよ。

      .[1]

アメーラルビンズというトマトです。

ちっちゃいですよねえ!びっくりプチトマトの2分の1から3分の1くらい。

わかりやすいように タバコを置いてみました。

大きさは日本のサクランボくらいかな~。

プリンが入ってるような透明のケースに入って 18粒で198円。

味は高糖度トマトで ぎゅっと濃縮したトマトの酸味と甘みでとってもおいしかったです。

彩りにいいですよね。(切る手間もいらないよん。ここポイント高いですよねん大笑い

(写真はサラダホーレンソウにこのトマトとシーザーサラダドレッシングです。

急ぎ雰囲気だけと思って作ったので サラダは追求しないでねん。)

 

 あと ヨーグルト ダイエッターにはうれしい商品2つ

  .[1]

 左の商品「夜中のヨーグルト」 このネーミングどうですか!!

キャッチコピーに 

砂糖不使用 コバラ解消の夜中のヨーグルト

コラーゲン500mgとテアニン50mg入ってます。

50%カロリーカットで 120gのタップリサイズで60kcal!

夜中お腹空くと眠れないしイライラするもんねえ。

心憎い商品じゃあ~りませんか。

食べた感想は とっても まったりしてて食べ応えがあっておいしかったです。

いい時代になりましたねえ。

昔は カロリーカットされた商品ってそうとう不味く 節制の日々が続くと

ある日 我慢の糸がプッツンと切れ

「ダイエットなんか やってられるかい ボケ~~」と

途中で 大爆発して リバウンドってことがありましたが

今回は ストレス少なくつづけられそうです。

まあ まだ始めて 3週間ですけどね。今のところマイナス3,4kg。

ボチボチがんばりま~~す。

        .[1]

 あっ金ちゃん気づいちゃった?デヘへへ まだまだ 自分に甘いっすね。

 うんじゃ ま、トータルカロリーってことで。。。

 サイナラ~~~~~~~~~~~~~~~~~    ダッシュダッシュダッシュ歩く人

                    (つめの甘さを指摘され逃げるオバハン)

 

 

 

 

               

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 16時58分01秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

perroygatos

perroygatos

カレンダー

コメント新着

perroygatos@ Re[1]:良い子は疲れるワン!(08/13) オクハマモさんへ コメントありがとうござ…
オクハマモ@ Re:良い子は疲れるワン!(08/13) きゃははは! 賢い子ですね! ちゃんと使…
めけてー@ Re[2]:良い子は疲れるワン!(08/13) perroygatosさん、ありがとうございました…
perroygatos@ Re[1]:良い子は疲れるワン!(08/13) めけてーさんへ 本当に内弁慶なんですよ。…
めけてー@ Re:良い子は疲れるワン!(08/13) あははは!そっかあ~、とってもおりこう…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.