270907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニマルずぼらんラリアート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

         CAREJ30W.jpg

 image1367.gif こんばんは!レイナです。

クリスマスに会いにきてくださってありがとうございます!とってもうれしいワン♪

MERRY CHRISTMAS!

皆さまのお幸せとご健康をお祈りいたします手書きハート

雪星クリスマスツリー雪星クリスマスツリー雪星クリスマスツリー雪星クリスマスツリー雪星クリスマスツリー雪星クリスマスツリー雪星クリスマスツリー雪星クリスマスツリー

 これはすぼらん村でのお話なんですけど 

今年私達は サンタさんのお手伝いをすることになりました。

     merry1.gif

ji02.gif  サンタさん:「今年もうれしいことに 良い子が多くて

      プレゼント配るのも大忙しじゃ 朝までに間に合うかな?」

usa_s.gifウサ婆:「確かずぼらん村にティティという気骨なウサ爺がいますよ。

昔から 私のこと好きだったみたいだから、頼めばきっと手伝ってくれるはずですわ」

 

とウサ婆から依頼があり ティティ爺は二つ返事で願いを聞き入れ

良い子へのプレゼント配りを手伝うことになったのです。

       CA5P6AAH.jpg

6.gifティティ爺:「さあ出発だ!このソリをひくうちのトナカイ達はどうした?」

 

 

 

 

         CA81SNV5.jpg

26d.gif茶トラのキン:「お兄ちゃん ぐずぐずしてると朝になっちゃうよ!」

 

 

 

 

             CA1TCPL8.jpg

27c.gif茶白猫のカワ:「なんでこのクソ寒いのに 猫がソリひかなあかんねん!

犬ゾリは聞いたことあるけど 猫ゾリって、、、ありえへんしムカッ。」

 

 

           CA2LGUCX.jpg

 レイナ:「良い子達のためにご協力お願いいたします!プレゼントが多いので

ニャン太一家の皆さん(6匹)と私との七頭立てでひかないと進めないのです。

私が先導しますので 安心してついてきてください。

カワ様を男と見込んで なにとぞよろしくお願いします!!

              CAC30NFV.jpg

カワ:「まあレイナ君がそこまで言うなら、、、ほな行こか。

    でも このちゃんちゃんこは 着ていくからニャ!」

ぽっ はてさて 今夜彼らご一行は すぼらん村の空をどう迷走するのか?

ちゃんとお役目果たせるかな?無事のご帰還待ってるよ。いってらっしゃ~いバイバイ

皆様 もし夜中に空を見上げた時、 ちゃんちゃんこを着たトナカイを見かけたら

生暖かく見守るか 応援してやってくださ~~~い。

 

        

moon_b3.gif

 

 

PS、今年も84歳になる叔母が クリスマスケーキを作って送ってくれました。

叔母さん ありがとうございました。大切にいただきます。

        CAWCCE0E.jpg



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへポチポチっと応援よろしくお願いいたしま~す。
にほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月25日 09時09分42秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

perroygatos

perroygatos

カレンダー

コメント新着

perroygatos@ Re[1]:良い子は疲れるワン!(08/13) オクハマモさんへ コメントありがとうござ…
オクハマモ@ Re:良い子は疲れるワン!(08/13) きゃははは! 賢い子ですね! ちゃんと使…
めけてー@ Re[2]:良い子は疲れるワン!(08/13) perroygatosさん、ありがとうございました…
perroygatos@ Re[1]:良い子は疲れるワン!(08/13) めけてーさんへ 本当に内弁慶なんですよ。…
めけてー@ Re:良い子は疲れるワン!(08/13) あははは!そっかあ~、とってもおりこう…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.