270909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニマルずぼらんラリアート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

CAG3CWV9.jpg CAGULCGT.jpg

上矢印雷がなって不安なレイナ)        (上矢印悩むレイナ。いったい何を?)

日々の生活 なにかしらん不安や悩みはつきませんが

ふと おもろいもんに出くわして気分上々ってことありませんか?

 きゅうりのぬか漬け切ってたら、あらあら笑顔がいっぱい大笑い

          CA1GOHYR.jpg

そんなもん たいがいきゅうりの真ん中へんってこうやがな!って思うでしょ。

ところが 不機嫌顔のきゅうりのぬか漬けもあるんですよ。ほれ下矢印

              CAC9PC9T.jpg

これはこれでおもろいけど、、ぽっこのきゅうり日当たり悪いとこで育ったんかなあ?

家銀行コンビニATM郵便局病院学校ホテル歩く人目うっしっし家ホテル学校病院郵便局ATMコンビニ銀行歩く人目泣き笑い

大阪の町でみつけた2階にあるドア下矢印

           CAIHJV0R.jpg

「どうやって、誰が、出入りすんね~~ん!違った意味でどこでもドアかい!

ドラえもんもビックリクリやわ!」








人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月31日 01時08分56秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

perroygatos

perroygatos

カレンダー

コメント新着

perroygatos@ Re[1]:良い子は疲れるワン!(08/13) オクハマモさんへ コメントありがとうござ…
オクハマモ@ Re:良い子は疲れるワン!(08/13) きゃははは! 賢い子ですね! ちゃんと使…
めけてー@ Re[2]:良い子は疲れるワン!(08/13) perroygatosさん、ありがとうございました…
perroygatos@ Re[1]:良い子は疲れるワン!(08/13) めけてーさんへ 本当に内弁慶なんですよ。…
めけてー@ Re:良い子は疲れるワン!(08/13) あははは!そっかあ~、とってもおりこう…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.