270912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニマルずぼらんラリアート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

        CA2DPEFO.jpg

こう暑い日がつづくと レイナの散歩も日が暮れてからとなります。

神戸の海辺の公園にやってきました。

さすが 日本有数の夜景の町 とても美しくライトアップされていました。

対岸も山々もグル~と1周美しくキラキラと輝いていました。

以前住んでいた静岡の沼津港から臨む駿河湾は 

昼間は富士山が見えてとても美しいのですが

対岸にほとんど建物がなかったので

CAX7CKLG.jpg CA01XKJ4.jpg

夜行ってみたら ドップリ真っ暗で 夜景がありませんでした。

夜釣りをする方々がポツリポツリと真っ暗な中 

静かに真剣に釣りに集中されていました。

神戸も沼津もいちゃついた「世界は二人のために」のような不健全カップルなどいず 

オバハンの私が咳払いしながら歩くこともなく良い散歩ができました。うっしっし 

どちらの海も魅力的ですね。

荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波

(おまけの話)

先日 スーパーで新発売のジュースを買いました。

レジの人に 「すぐ飲むのでシールだけでいいですよ」と伝えました。

するってぃと

        CAX5LJPD.jpg

「YOU!」=「あんた!」 ってシールが貼られておりました。

多分「THANK YOU!」のシールの切れ目がたまたまここでカットされたんでしょうが

「そうや MEが飲むんや!うまいんやろな!」とファイトがでました。(なんでやねん)あっかんべー


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


星星星星星星星星星星星星星星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月03日 03時01分49秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

perroygatos

perroygatos

カレンダー

コメント新着

perroygatos@ Re[1]:良い子は疲れるワン!(08/13) オクハマモさんへ コメントありがとうござ…
オクハマモ@ Re:良い子は疲れるワン!(08/13) きゃははは! 賢い子ですね! ちゃんと使…
めけてー@ Re[2]:良い子は疲れるワン!(08/13) perroygatosさん、ありがとうございました…
perroygatos@ Re[1]:良い子は疲れるワン!(08/13) めけてーさんへ 本当に内弁慶なんですよ。…
めけてー@ Re:良い子は疲れるワン!(08/13) あははは!そっかあ~、とってもおりこう…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.