078914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Play Piano Play

Play Piano Play

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/28
XML
カテゴリ:演奏会ルポ記
 11月25日(日)大阪/ザ・フェニックスホールでのリサイタルを、とても楽しく終える事が出来ました。ご来場下さった皆様、そしてサポートして下さった方々に、心からお礼を申し上げます。沢山の方々に来て頂き、とても嬉しく思います!
詳しくはこちらをご覧になって下さい!

 ザ・フェニックスホールは、ステージバックの壁が開閉できるので、アンコールを演奏しながら壁を上げてもらいました。するとガラス越し一面に見える大阪の街夜景が、とても綺麗に現われるました(写真を撮り忘れたのが残念・・)。こういう演出が出来るのも、このホールならではです。ホールの響き、スタンウェイとの相性も良かったので、曲が進みにつれ気持ちよく演奏する事が出来ました。素晴らしいホールで演奏出来るのは幸せの瞬間です!!

 次のリサイタルは来年の1月31日 東京/すみだトリフォニーホール(小ホール)です。また新たな方々との出会いも楽しみにしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/21 11:12:01 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

グチンスキー

グチンスキー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category

Favorite Blog

クラシック音楽は素… 会長0804さん
*みつばち*雑貨・… *みつばち*さん
ろーずままの、ピア… *ろーずまま*さん
Tyees_Cafe tyeesさん
☆きらきらひかる☆ ゆきんこ(。。)さん

© Rakuten Group, Inc.