6328545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2024
XML
カテゴリ:RSP
5月8日にサンプル百貨店さま主催で開催されたRSP 103rdで「かけうま!ジャージャー麺の素(丸美屋食品工業)」をご紹介いただきました!



ブース


【プレゼンテーション】



常温保存OKなので、非常時のときにも使える


「側面図」でわかるように、パウチのそこを広くして、具材をたっぷり入れられる工夫をしている



温め不要で、麺にかけるだけなので、あっという間に準備できました👍
子どもの「おなかすいた〰️!」にも、すぐに満足させられますね。
湯煎も不要なので、夏休みの強い味方になってくれそう💪


具が多くて、食べ応えも抜群でした❣️

冷奴にも かけてみました


そうめんにも、相性バツグン❣️


ジャージャー麺以外にも、汁なし坦々麺、台湾まぜそば、和風肉みそ麺、濃厚魚介醤油まぜ麺、明太子クリーム、ごま豆乳麺、大葉ジェノベーゼ麺とラインナップもバラエティ豊か✨️


#プロモーション
#丸美屋食品工業から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd
#サンプル百貨店 
#かけうま
#ジャージャー麺の素

ランキングに参加しています。アイコンをクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の情報はX(旧ツイッター)でつぶやいています。ブログは事後報告で、イベント等は終了してることも多いので、ぜひフォローをお願いしますダブルハート ⇒ https://twitter.com/gudegude_mama

Instagramもやってます→​https://www.instagram.com/gudegudemama2016/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2024 10:59:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.