068971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド-螺旋- 再興

ギルド-螺旋- 再興

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

素朴人S氏のブログ yanagawa3562さん

コメント新着

おさる@ Re:また湧いてきたで!(02/28) Battle.netでやってるのかsteamでやってる…
武田さん@ Re[1]:また湧いてきたで!(02/28) じゃっこアンチさんへ 武田さん
じゃっこアンチ@ Re:また湧いてきたで!(02/28) 久しぶり 俺のために更新ありがとう
jjjjjjjっじゃあああああ@ Re[2]:また湧いてきたで!(02/28) おさるさんへ OW2やろ
おさる@ Re[1]:また湧いてきたで!(02/28) りぐれとさんへ うまくないけど、いつでも…

フリーページ

2017年09月18日
XML
カテゴリ:最近の猿日記
​​​​​​​​​​​​​​​​​はい、どうもこんばんわ 

カノンに引き続きお久しぶりです、​​​​です!

​急になんなん?​って感じだと思いますが、同じくそう思います。
​​
何故に今こんな事になってるのかと言いますと・・・

​​めんどいので端折ります​​​​​​​​​

嘘です、簡単に言うと

最近は​赤石に復帰しつつ​​リネレボもやってるわけで​​

そんなこんなで赤石では​リグ&ジャック​​​のコンビと​​。​​​​

​​​​​​​​​​​​リネレボでは鯖違いだけどカノンと久々に縁ができました



​​​​​んで!!​


知らないうちにカノンがブログを更新してたので

​​​​​久しぶりにブログ更新やりますかーという流れになりました。

​​​7年ぶりくらいということもあり、そして​​​​​7年​​​​​たったっということもあるので

かなりちょっと​​​​​​​​​大人になった猿の不定期な更新を見ていただければと思います。​

正直いろいろなゲームを適当にやってるので、​ブレッブレ​​​な記事になると思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。

次の記事くらいから今やってる近況なんか書こうと思ってるので

​​暇だから見てやるか!!​​​

​くらいな感じでお願いします。

​​​​​じゃぁ今日はこの辺で!
あ   从从从从
ば  ノ    ヽ
よ  | ____ |
!!  ||    ||
   ||/ヽ /\||
 (⌒V≦・Y・≧V⌒)
  \(  |  )/
   |(_^^_)|
   ヘ LLLLL| /
  ∩ \  ̄ /
  (_ヨ _) ̄(_
  ||/ |ー| \
  ヽ/| | | ||
​​​​
​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月18日 21時10分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[最近の猿日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.