040930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コクさんの愚かなひとり言

コクさんの愚かなひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コクサンSK

コクサンSK

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/k2yikdv/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kmg3d2a/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

Oct 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝新聞の1面に大きく載っていたその記事に

眼が釘付けになった。あの三浦元社長がLA

で首吊り自殺したという。想定外とはこういう

事を言うのではないのだろうか。

 

自殺の原因は素人の俺には皆目分からない

が、二十数年前のLAの銃撃事件は未だに疑

問を持っている。まず事件を軽く振り返ると、三

浦夫妻が事業の宣伝にLAで写真撮影をしてい

る最中に、二人組みの強盗にいきなり一美さん

頭部を撃たれ、そして三浦元社長も左足を

たれ、犯人が現金1200ドルを奪って逃げたと

いう。

 

ここで疑問が残る。まず写真撮影場所が当時

建物がまばらな地域の駐車場であるということ。

事業とどういう関係があるかは知れないが、当

然そういう重要な撮影にはプロの写真家やスタッ

フが同行するはずである。なのに二人きりだった

とういうことはあまりにも事件に都合が良すぎる

のである。

 

次に、強盗が一美さんの頭部を撃ったということ

は、明らかに殺害する意識が強かった訳で、な

のに男性の三浦元社長には左足を撃っただけ

で何故止めを刺さなかったのかとうことである。

日本人(東洋人としても)であっても銃を所持し

ていない保証はないし、また抵抗されることも

十分ある訳である。更に顔や特徴を見られて

いるため、捕まる恐れがもあるのに故、女性

の頭を打ち抜く程の凶悪犯罪者が、三浦元社長

に止めを刺さなかったのであろう。慌てていて

も引き金を引くのに時間は数秒もかからないと

いうのに。誠に不思議である。

 

更に、犯人が銃を撃った順番である。普通最

初から殺害す目的だったとすると、常識で

考えると抵抗力の強い男性から撃つのが当

ではないだろうか。ましてその後の危険を考

慮すると、当然止めを刺すはずである。

 

また、三浦元社長を殺すつもりが誤って左足を

撃ったとしよう。それこそ犯人は間違いなく止め

を刺すはずである。

 

以上から考えてあまりにも1週間の怪我しか負

わなかった三浦元社長には疑問を呈さなくて

はいられない。

 

その他三浦元社長の会社の取締役白石千鶴

子さんのLAでの全裸殺人事件(殺人事件が

あったその期間三浦元社長もLAにいたのであ

る)にしても疑問が残る。何故なら白石さんの元

夫からの慰謝料430万円も、三浦元社長が殆

どカードで下ろしているというこの不自然さ。

 

等々、いろいろ不可解なことだらけであるが、

真実は彼が墓に全て持っていったため、今

となっては知るすべもない。事件は濡れ衣だっ

たのかそれとも彼の犯行だったのか。マスコ

ミ共々日本中の話題に上ることになった。

 

最後に、この一連の事件で亡くなられた方の

ご冥福をお祈りいたします。当然三浦元社長

についてもね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2008 07:53:27 AM
コメント(108) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.