125668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.02
XML
カテゴリ:★初めての出産★
昨日、病院から戻って昼食を食べた後、
美容院はさみへ行ってきた
担当の美容師さんとは同じ年で、
お互いに「赤ちゃん欲しいね~」っていう話を前に行った時にしてて
それ以来行ってなかったから、私のお腹を見てびっくりしてた
でも実際は私が気付いてなかっただけで、もうお腹に赤ちゃんがいたんだケドねびっくり

髪は長いんだけど、出産前に一度カットしとこうかなって
夏は短いと結べないし、中途半端に切ってもいけないから
短くするつもりは全くなくって
毛先だけカットしてもらった
前に胃ガンで入院しなくちゃいけなくなった時も
長かったんだけど、周りがみんなして
「入院したら手入れできないよ」「切らなきゃダメ!」と散々言われて切ったら
もうひどいもので、薬の副作用で髪質も変わっておっかしな毛が生えてきて
しかも短いおかげで結べないし、ボザボサになるし
髪を切らなきゃいかんと言った人たちには「どうしてくれるんだよォ」って内心思ったりしたから
今回は誰になんて言おうと短くしないゾ!っていう気持ちがある
それに、赤ちゃんが産まれてそれが中心になって
自分の事はどうでもよくなっちゃったりしそうだけど、それってちょっと違うって思うの
そんなにおしゃれさんじゃないけど、できる範囲で努力したいナって思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.02 14:25:34
コメント(1) | コメントを書く
[★初めての出産★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.