908213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2007.04.10
XML
カテゴリ:ネタ


本日から日曜にかけてまで、我が勤める会社は意味もなく連休に入ってるわけなんですが

いい機会だなぁと思い、東京に降臨。

いつものネトゲ廃仲間内オフ会を開くことになりました。

参加人数は、俺含め多分15人

やる前から既に腐臭が漂う気がしますが、まぁいつものように楽しみますよ。

集合場所は、今までのように秋葉原・・・と提案しましたが

ここでSoul○uckerくんが

「俺たちだって若者なんだぜ! たまには渋谷にしようぜ!」とのお言葉。


うん、まぁ確かに我々は平均的に見ると20代の堕落者若者の集い。

俺とて今年で22歳。 それが渋谷には数える程しか行かず、

アキバには50回以上行ってるなんて親にはいえない惨状ですよね!


さて、そんなわけでホントに集合場所が渋谷となってしまったわけなんですが

今日は東京住の癖に一度も渋谷に行ったことがないSoul○uckerくんと下見に行くことに。

前の別のオフでも溜まり場となってましたが、渋谷の待ち合わせ場所といえばビッグカメラ

待ち合わせは10時だったので、二人とも渋谷に着いてる筈なんですが

どうにも彼が見当たりません。

どうやらビックカメラが何件もあって、そこで食い違ってるみたいな感じです。


そんなわけで、判りやすいようにハチ公前に集合となりました。



-20分後-



そうる:「え?今どこにいんの?」

鳴海:「え?どこっておま、ハチ公前に着いてるけど。」

そうる:「え?なに?渋谷?」

鳴海:「そうだよ。」

そうる:「じゃあ会えないぜ。だって俺新宿。


なんだいこのコント。


バーロー! お前が昨日渋谷に下見に行こうって言ったんじゃねーか!!

「俺たちアキバだけじゃねぇぜ、みたいな感じで。」って言ったんじゃねーか!!

ハチ公前で独りで大爆笑する俺。これなんて羞恥プレイ。


ということで、彼が渋谷に来てなんとか合流しました! 時刻はもう12時ですが。


鳴海:「もしかして新宿で「ハチ公どこですか」って聞いたの?


そうる:「うむ。


なんだいそのコント。



そうる:「ハチ公のすぐ近くに交番あんじゃん?」

鳴海:「あるなぁ。」

そうる:「そこでもハチ公どこですかって聞いた



なんだいそのコント。



どどど、どうしましょう!? この人最高です!!

新宿で「ハチ公どこですか」発言。

あなたの通ってる病院はどこですかと聞き返したくなります。

さらに、目の前にあるのに「ハチ公どこですか」発言。

警官失笑しつつ「ぇ・・・っとそこなんですけどね」みたいな感じだったらしい。

メガネかけてるのにメガネ探してるようなもんです。


やっぱダメだよ俺ら。アキバじゃないとダメだよ。

「お前何様のつもりだよ!」なんて言葉をよく聞きますが

今日の俺なら迷わずにこう答えるでしょうね。 無様



その後は、そうる君が靴が欲しいというので靴屋へ。

そこで凄い厚底の靴を発見! 二人でアホみたいに見てました。



そうる:「これ履いたら180cm行くかも」

鳴海:「今身長どんくらいあんのさ」

そうる:「50.5



やーいチビ。

って、ちょ! どこの小人ですかお前!

それで180行くってどんだけ厚底の靴ですか!


どうやら「175.5」を略して「5.5」と言おうとしたところ

間違えて「50.5」と言ってしまったらしい。

きっと彼のIQが50.5なんだと思います。



そんな感じで、彼の初渋谷は散々でした。

やっぱダメだよ俺ら。アキバじゃないとダメだよ。






iriya

またFate熱が再臨しました。

キャッホー イリヤ! i・ri・ya!!

みなぎってきた嗚呼嗚呼あああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「



やっぱダメだよ俺ら。アキバじゃないとダメだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 14:45:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.