908133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2010.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


職場の先輩(♀)がですね、画鋲のことを餃子って言いました。

鳴海です。 なにもかもが違う! 


「ギョウザ ギョーザー ザーギョウ ガービョウ

 ほら!気持ちわかるでしょ?」




ザーギョウが業界用語の時点でダメな気もしますが

なんか可愛かったですw きっと世の男はこういう間違いに弱い!

なので女性の皆さんは画鋲のことを餃子って言えば多分モテる。



そんでまぁ、餃子餃子と連呼されたので、今日の昼飯は餃子にしようと思い

近くの弁当屋へ行きました。 餃子3個入り130円!

それだけでは足りないので、他にもサラダとノリ弁当を購入します。



で、ですよ。お客は私一人。店員さんは3人いたのですが、全て若い女性でした。

鳴海さんのためにうら若き女性がせっせとノリ弁当を作ってるのですよ。

今年一番の幸せでした。神様ありがとう!

この狭い空間に私と女性が3人。女性は皆、私のためにお弁当を作ってくれている。

今はただ、瞳に映っているものが私の全てです。 


そう、大切なのは想像力!



「弁当を作るのが仕事だから作ってんだろ」と言う人もいるでしょう。

判ってんですよ。私だって人間としてギリギリ最低限の知能が備わってるので判ってんですよ。

ただね、そんな現実だけ見てもつまらないというのが個人的意見で

想像力をフル稼働させて、その場を楽しむことができる人に、私はなりたい。



はい! というわけでね!

皆さんも想像力を働かせてみましょう!









黒おしゃぶり昆布。

ほら、なんかエロくないですか?

コンビニで普通に売ってるおやつですよ。それがこの通り!想像するだけでこんなにエロく!

5割くらいの人がムラムラしちゃってますね今。












パックンチョ。

ほら、なんかエロくないですか?

コンビニで普通に売ってるおやつですよ。それがこの通り!想像するだけでこんなにエロく!

7割くらいの人がムラムラしちゃってますね今。












コアラのマーチ。

ほら、なんかエロくないですか?

コンビニで普通に売ってるおやつですよ。それがこの通り!想像するだけでこんなにエロく!

9割くらいの人がムラムラしちゃってますね今。













ほら、おいしそうな餃子でしょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 23:42:30
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.