908204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2010.11.24
XML
カテゴリ:ネタ


昨日誕生日を迎えました。


遂にリアル25歳…。

兼ねてより昔から「肉体は永遠の25歳、心は不滅の18歳」と形容している鳴海さんも、

遂に遂に、セフィロス様と同年齢の域に到達してしまいました。


四捨五入すると、なんともう三十路です。

もうやめて!鳴海さんのライフポイントはゼロよ!

そろそろ北○鮮のミサイルが降って来てもいいわ



あと、後輩から頂いたプレゼンツがママは同級生とかいうエロマンガだったのですが

とりあえず読んだ感想を書くと、3巻だけ渡されても困るので早く全巻よこせ。






よく泊まりさせていただく友人宅があるんですが、

そこで寝る時、私はよく抱き枕を使わせてもらってます。

暖かく、抱き心地が良く、重宝しています。







これなんですけど。


よく見ると「とある科学の超電磁砲」ってロゴが書かれてますね。



先人の言葉に、こんなのがあります。

「飛ばない豚はただの豚」、ってね。

抱かない抱き枕なんて、ただの枕なんですよ!



そんなわけで、鳴海さんは別に女の子が描かれてるから抱いてるわけじゃありません。

これが上条さんとかでも迷わず抱くよ私は。私はね。


それでまぁ、軽やかに就寝体勢に入るわけですけど、そこでふと疑問に思ったんですよ。



「どちらの絵柄を上にして抱くべきか?」



…うーん、どっちでしょう?

女の子の絵を上にするか? 周囲に見せびらかすの?

それとも下にするの? 自分と密着させるの?



気になって眠れません。

心地よく眠るための道具に眠りを妨げられるだなんて、いったい誰が予想できたでしょう。


自分一人では答えがでそうにないので、

近くにいたアリシアさん(家主)に意見を伺ってみました。





「顔におしりの部分を乗せるに決まってるだろうが」








その発想はありませんでした。

私は先入観にとらわれすぎて、普通に抱きしめることしか頭にありませんでした。


そうだよ!顔におしりを乗せたっていいんだよ!

それだって立派な抱き方じゃないか!



早速、ビリビリのおしりを顔に乗せましてね。

さぁ寝るぞ!って軽やかに就寝体勢に入るわけですけど、そこでふと疑問に思いました。



「息、できなくね?」



疑問っていうか、確信。

だって、いままさに体験中。



危ない危ない、死ぬとこでした!

女の子のおしりで窒息死とか、息も苦しいけど社会的にも色々苦しい

良かったー!本当に良かったー! 上条さんのおしりじゃなくてー!


その後、答えが出ないまま、悶々と眠れぬ時間を過ごし

寝ることを諦めた私はずっと「とある魔術の禁書目録」読んでました。

そろそろアクセロリータさんが出陣します。







ぶっちゃけ禁書つまんねえ。禁書以上にこの記事がつまんねえ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.24 15:55:30
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.