2486005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Zeak

Zeak

お気に入りブログ

近況報告20240602 New! あべ模型製作所さん

えりごのみ うぇぶ えりごのみさん
前向きに・・・ hyu_koさん
蒼い華 miyabi_504さん
ゆうゆう日記(元:… 獅子頭らんちうさん
ぽてぽて、夫婦にっき こなつんさん
チーナワールド ti-natannさん
メウツリシチャイマス pulekoさん
あ.あ.て.(あげいん… ぴよんせさん
ガンプラが好き! ニュータイプ エテ吉さん

コメント新着

通りすがりの者@ Re:HGUC ザク ホワイトオーガー 完成♪(11/13) これはアレですか、HGUCシャアザクからの…
byg@ Re:1/144 パーフェクトガンダム 完成♪(04/02) 失礼しました。バクパクの、360mmロケット…
byg@ Re:1/144 パーフェクトガンダム 完成♪(04/02) はじめまして、私もパーフェクトガンダム…
通りすがり@ 指摘 ハザックじゃなく、アイザックですね。
Bristol Airport Hotels@ UMFiFGHyTA GcuGHb Really enjoyed this blog post.Re…
la-ta@ Re:HG リボーンズガンダム 完成♪(10/07) はじめまして かっこいいですね! ガン…
サマーソルトキック@ Re:HGUC デルタプラス(デルタガンダム)完成♪(画像修整) はじめまして! 「もしかしたら、デルタプ…
xenno@ 新年の挨拶 あけましておめでとうございます。 今年…
puleko@ Re:MG ゴッグ 完成♪(11/16) ああ、やっぱりMGゴックはかっこいい!! …
HIVIMI@ピースメーカー@ お疲れ様でした。 ブレイブだけではないんですが、後ハメ加…

カレンダー

カテゴリ

2007/12/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ザクタンク、改修が終わりました。
余ったザクキャノンのビッグガン。
使い道を考えました。
おそらく、みなさんの想像されてるとおりかと思いますw




















8.jpg
ジオン版、ガンタンクになりました(⌒o⌒)
付ける場所は、ここしかねぇ・・・。
キャノンのバックパックに付けて、本来の使い方をすると、マガジン?が機体に当たって無理だったのです。
あくまで、Zeak版ザクタンクで、お遊び設定です。
後方支援には使えそう。
ビッグガンの砲口は、モビルパイプで作り直してます。

ほんとうなら、ザクタンク、とっくに完成していたはずなんですが、このビッグガンを胴体に取り付けて、調整してるとき、あまりに軸が固すぎて、胴体内の関節パーツがクラッシュ!!

どうするΣΣ(゚д゚lll)
直すには、接着して、継ぎ目消しまでしたパーツを割るしかない・・・

しばし、ボーゼンとしてましたが、やりました。
今度は、絶対に壊れないように、ガチガチに固めました。
そして、再度、接着して、また、継ぎ目消し。

そんなこんなですが、ようやく、塗装にいけます。




他の改修点などを
9.jpg
機銃の銃口を開口。
これだけで、かなり臨場感が増します。


10.jpg
以前に、お約束したとおり、オリジナルのザクタンクのパーツも付け替えできるように、専用のアタッチメントを製作しました。
キャノンパーツと、コンパチ仕様です。
クレーンバケットの柵が、どうしても収まらないので、床をプラ板で新規に製作。


11.jpg
タンクも、つけられるよ~♪


購入ぶつ


無限の住人(22)
ウルウルくるとこがありました。


ジパング(33)


トッキュー!!(17)



機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像(10)
なんでもかんでも、MSを出せばいいというものではない・・・


機動戦士ガンダムオレら連邦愚連隊(1)
う~ん・・・期待はずれ_| ̄|○
次は買わない。


DHM、HJもきたよ。
アストレアは、赤い方で作ります。
ついでに、HGエクシアも、また買い。
一緒に、プラモが買えるのがいいね~、アマゾンは(コラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/28 09:12:52 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.