357381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラニータの日記

グラニータの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グラニータ

グラニータ

Freepage List

2004.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エスカーダとエスカーダスポーツの春夏のコレクションを
青山のサロンで拝見しました。エスカーダおなじみのモデルさんたちが、次々と登場し、ターコイズカラーや濃いピンク、サマーファーバッグ、ガラスの玉をモチーフにしたバッグ等とにかく色鮮やかでどれもすばらしいものでした。
個人的にはデニムのハートとリボンでつくられたトップスがすごくかわいくて印象にのこってます。
ファッションショーのあと、憧れのHARPER'S BAZAAR 日本版の伊藤 操 編集長と華道家 假屋崎省吾先生のトークショーでは、当日会場に活けられていた先生の桜とチューリップの作品についてのエピソード「桜には苦い思い出がある・・・・」話もありました。心にのこったことばは、「お花は心のビタミン」お花があるから元気になれるという先生のおことばでした。

フィンガーフードと桜のノンアルコールカクテル、シャンパンもおいしくてあっというまの夢のようなひと時。
ほろ酔いで、デザートを食べながら伊藤編集長と言葉を交わしたり、前職のときにお世話になっていた、海外一流ブランド・イベントコーディネイトを一手に引き受ける会社の代表の方にも偶然再会。そのあまりの激やせぶりに秘訣もちらっとおしえてもえたし、最高の思い出をつくれた一日。
えいみーさそってくれてありがとうと心からお礼をいいたい一日だったわ。


■参考
▼假屋崎省吾先生公式HPはこちら
http://www.kariyazaki.jp/

HARPER'S BAZAAR 日本版公式HP
http://www.bazaar.co.jp/

エスカーダ ESCADA  コレクションみれるよー
http://www.escada.com/

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.14 00:11:12
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

グラニータの弟の日記 ホーリー119さん
歩くマイナスイオン なりきりセレブエィミーが行くさん
佐藤家の食卓 グラニュートーさん
M’s DIARY ☆えむ☆さん
Sealuv Tune sealuvさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.