357390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラニータの日記

グラニータの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グラニータ

グラニータ

Freepage List

2004.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目黒のクラスカでヨガレッスンをしてきたよ。アジエンスのイベント<亜細亜美的暮:公式HP>(http://www.kao.co.jp/asience/opening.html)の為の特別プログラムにえいみーと参加、内面から美を磨くというアジエンスの基本コンセプトがイベントをとおしてとってもよく伝わりました。
本日の先生は、ASAKO先生 。普段は渋谷でレッスンやってるそうです。
無理しない程度で、体に適度な刺激を与えることはとってもいいことだそうです。
レッスンをおえたあとには、心と体がストレスから開放された感覚で、これは病み付きになりそう。
そしてレッスン後はカフェで、シーフードカレーと真っ赤なハイビスカスティーをおいしくいただきました。なぜかこのイベントで出会った不思議なご縁。カレーを食べながら初対面の美意識の高い2人のお姉さまたちと4人で美容トークできがついたらまたあっというまに3時間経過していました。
ほんとーにえいみーとグラは一緒に話していると時間が尾pおどろくほど過ぎているので、今度はタイマーでもかけておこうかな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.13 00:29:22
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

グラニータの弟の日記 ホーリー119さん
歩くマイナスイオン なりきりセレブエィミーが行くさん
佐藤家の食卓 グラニュートーさん
M’s DIARY ☆えむ☆さん
Sealuv Tune sealuvさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.