357367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラニータの日記

グラニータの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グラニータ

グラニータ

Freepage List

2004.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社が終わってから某ブランドの秋冬物の展示会にいってきたよ。相棒☆えむ☆、RIKAKOちゃん、YUKAちゃんと美人様ご一行と一緒だったので仕事疲れの目には保養になります。
2004-2005秋冬の展示会はすっごく好みのラインナップばかりで去年と比べてもお手ごろ価格。そしてほしいものをいっぱい発見。
ピーチ色のファーつきダウンに、モーブカラーのカシミアニット、ミルク色のジャケットで、裏地がパステルストライプのものなどなど、まだこれから夏だけど早く秋にならないかなとワクワク♪
展示会の帰りに、
RIKAKOちゃん、YUKAちゃんを先頭に立てて駅にむかって歩いていたら、みーんな振り返るふりかえる。前に歩いていたRIKAKOちゃんをみて「スッげー俺の好み・・・」と騒いでいる人もいたほど、  美人の背後の世界ってそれなりにドラマがあるのねふむふむ・・・・オモシロイ。
こんど美人そろえて後ろからビデオとりながら歩いてみようかな~。ムフフこっそり計画中(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.27 00:57:12
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

グラニータの弟の日記 ホーリー119さん
歩くマイナスイオン なりきりセレブエィミーが行くさん
佐藤家の食卓 グラニュートーさん
M’s DIARY ☆えむ☆さん
Sealuv Tune sealuvさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.