357369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラニータの日記

グラニータの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グラニータ

グラニータ

Freepage List

2004.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気がめちゃよかったので午前中はお洗濯。午後から撮影で表参道へ、大人のカラーコンタクト商品の撮影です。ハニー、グレー、チェスナッツ3つのコンタクトをシチュエーションごとにチェンジして行う撮影だったのだけど、久々に大変な思いをしちゃいました。

グラはコンタクトを一度もしたことが無かったので、使い捨てコンタクトとはいえ“目に入らないのよ!!”幸いなことにもう一組のチームMAMIKOちゃんたちが青学で撮影してる間の待ち時間が2時間あったので、その時間を使ってやっとのおもいで5人の出演者にサポートされながら、1組のカラーコンタクトを装着したの。

いっぱい涙ながしました。だって怖いから目を閉じちゃうんだもん(涙)(涙)

夕方近くになって「彼の両親にあう」というシチュエーションをとりおわりましたが、その後もさあ大変。はずすのも一苦労。女子トイレで一人で格闘してたのだけどどうにもはずせなくて、カメラマン、出演者含め3人がかりではずしたのでした。時間はどんどん過ぎるし本人必死です。
コンタクトを付け替えられないと撮影がすすまないのよ。
あ~なんでひきうけちゃったんだろうと後悔するも後には引けません。
ホントにね~こんなに「自分の目と格闘したこと」はいままで生きてきた人生では一度も体験したことなかったと思う。 
(今でこそ笑い話だけどね♪)

難儀な思いをしつつも発見した事は、
「瞳の色を変えると顔のイメージがすごくかわる!!」
カラーコンタクトをいれて鏡をみるとそこに写っているのはグラも知らない自分の顔。
面白かったので、つらかった思い出のほとぼりがさめたらグレーかハニーをつけてみよーっとおもってます。


それにしても、眼鏡からコンタクトに変えるとみんな見違えるほど可愛くなるじゃない? その裏にはこんなに大変な思いがもれなくついてくるなんてこの撮影をするまで全く知らなかったよ。

TV番組で梅宮アンナさんが言ってた「お洒落はガマン!」って言葉がずーっと頭のなかで響いてた長い一日でした。

イメチェンしたい人はカラコンで遊んでみるのをぜひオススメするわ~♪男女問わず新しい自分の顔になれていいとおもうよ。

カラコン
カラコンつけるとこんなかんじ よこには残骸が・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.15 20:56:38
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

グラニータの弟の日記 ホーリー119さん
歩くマイナスイオン なりきりセレブエィミーが行くさん
佐藤家の食卓 グラニュートーさん
M’s DIARY ☆えむ☆さん
Sealuv Tune sealuvさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.