357399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラニータの日記

グラニータの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グラニータ

グラニータ

Freepage List

2004.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
セレブっぽく!? 現場にいってから聞いたそのことばに驚いた。セレブといえば「ごきげんよう~」とか「オホホそうですわね」なイメージ。
う~む。あなりきってしまえばいいでしょう。気持ちのスイッチをセレブモードに切り替えて、ヒルズの毛利庭園で5ユニットの撮影開始。えむ☆、えいみー、HANAちゃん、YUKAちゃんと一緒だから息もぴったんこ。
けやき坂で歩くシーンがあるのだけど、足並みをそろえるのが5人だとけっこう大変です。

そこで、
えいみー提案の行進合図は「うに、あわび、いくら~・・・カメラ!」

わらえるけどこれでみんなの足並みぴったりそろうし、カメラのところで、緊張せずにカメラ目線で笑顔をつくれるのでした・・・

大きい声をはりあげて合図をだしていたから、ルイヴィトンの店員さんがグラたちを不思議そうにみていましたよ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.21 23:22:48
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

グラニータの弟の日記 ホーリー119さん
歩くマイナスイオン なりきりセレブエィミーが行くさん
佐藤家の食卓 グラニュートーさん
M’s DIARY ☆えむ☆さん
Sealuv Tune sealuvさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.