357368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラニータの日記

グラニータの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グラニータ

グラニータ

Freepage List

2004.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏の日差しがきもちよくてオープンカーでドライブするなら最高の日。名古屋で美容院チェック後、せっかくきたからご飯たべて、途中で岡崎のお店にたちより、海と浜名湖にかこまれた道を抜けてかえってきた♪名古屋では今カレーうどんが名物になって流行っているんだけどまよったあげくおいしいひつまぶしを食べてきた。
岡崎でわざわざたちよったヨーロッパスポーツというお店には、Dino をさがしにいっただけどもう売れちゃったといわれたのよ。とほほこんなところまできたのに・・・
それにしても初めて運転させてもらった車だけど抜群にいいね。もう3週間もすればおさらばなのが残念♪

名古屋名物ひつまぶし
民家のようなお店・・・そのままひつまぶし・・・お茶漬け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.21 20:47:35
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

グラニータの弟の日記 ホーリー119さん
歩くマイナスイオン なりきりセレブエィミーが行くさん
佐藤家の食卓 グラニュートーさん
M’s DIARY ☆えむ☆さん
Sealuv Tune sealuvさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.