024736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とともに我が道を行く

猫とともに我が道を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐれみけ

ぐれみけ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コールスローサンド New! mimi2385さん

猫達と四季の花 miketaさん
   * * わた… 暑がり屋さん
NECOといっしょ… マトリョミン3さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
2012.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


s-IMG_1965.jpg

マロン「すっかり春ですニャね。ポカポカ陽気が実に心地よいですぞ」


s-IMG_1966.jpg

マロン「こんな日は昼寝と洒落込みたいところニャけど・・・」


s-IMG_1971.jpg

マロン「天気も良いし、桜を見に行きますかな。

そうと決まればすぐに出発。

そうそう!母上とじゅんこも誘ってあげないとかわいそうニャね」

・・・

s-IMG_1975.jpg

じゅんこ「春の陽気で睡魔が増殖中。すっかり睡魔に取り囲まれたワタクシ、

果たして助かる術はあるのだろうか?」


s-IMG_1976.jpg

じゅんこ「あ~、もうダメですニャよ。睡魔の容赦無い攻撃により

ワタクシは夢の世界へと引きずり込まれ・・・zzz」


s-IMG_1472.jpg

マロン「さ、みんなで桜を見に行くニャよ!ガブゥ」

じゅんこ「うぎゃぁぁ~っ!人が気持ちよく眠っているというのに何ニャ?貴様は!」

ぐれむ「睡魔から救ってくれたんだからお礼を言わないと」


s-IMG_0163.jpg

じゅんこ「花よりキャットということわざを知らんのか?

キャット(じゅんこ)は花より美しいという意味ですニャよ?

ワタクシ自身が美しいのに、それ以下の物をわざわざ見に行く必要なし」


s-IMG_0186.jpg

マロン「そんなことはどうでもいいんニャよ。

ワタクシが行きたいから行く。それだけだ。さっさと準備をするニャよ」

リン「シュバッ!!」


s-IMG_1224.jpg

リン「ワタクシはこれから友人の結婚式に出席しないといけませんからな。

花見は欠席ということで。あとよろしく」


s-IMG_0267.jpg

じゅんこ「そう言えばワタクシも入学式があったんニャよ。

残念ニャけど花見は欠席ということになりますなぁ」

スタスタ


s-IMG_1100.jpg

マロン「もっともらしい理由をつけて花見を回避する気ニャね?許さんぞぉ」

ぐれむ「もう一人で行けば?」


s-IMG_1580.jpg

リン「まったく落ち着かないったらないニャね。

マロンに見付からないようにコタツの中で一日過ごしますかな。

ゴソゴソ・・・ん?こ、これはーっ?

う、うぎゃぁぁ~っ!!」

・・・

s-IMG_9510.jpg

じゅんこ「しかしマロンの自己中には困り果てますな。

コタツの中なら見付からないだろうから、ここで時間を潰しますかな。

ゴソゴソ・・・ん?こ、これは?

ギョ、ギョエーッ!!」

・・・

s-IMG_1306.jpg

マロン「まったく・・・。母上とじゅんこはどこに隠れたんニャ?

まさか本当に用事があったのか?」


s-IMG_1305.jpg

マロン「いや!絶対にどこかに隠れているニャよ。必ず見つけ出す!」

ぐれむ「マロン、口がカモノハシ」


s-IMG_1753.jpg

マロン「ん?ここが怪しいニャよ。絶対にこの中ニャね。

ゴソゴソ・・・ん?こ、これはーっ!?

グ、グッピーッ!!」

・・・

シ~ン

s-IMG_1037.jpg

キャベツ「そして誰もいなくなった・・・完!!」

ぐれむ「これは仕方ないね」

・・・
・・・
・・・

結局、花見はどうなったのか?

最後のキャベツは何なのか?

それは・・・神のみぞ知る。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.15 00:55:24



© Rakuten Group, Inc.