148237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らふ、more☆

らふ、more☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2007
XML

こんばんわんこっ!

さてさて、

今日はなんの日?フッフ~♪ 

(午後は○○…より引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう、ひっぱらないでも

 

 

 

 

大体の人が分かってる気が

 

 

 

 

するんですけど、


 

 

 

やっぱこのブログの持ち味は

 

 

 

 

 

この 間 につきるんじゃないか

 

 

 

 

 

なは~んて、おもいながらも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はわんこの誕生日~!!! 

 

 

 

イエッフーーーーー☆

(やっぱテンション高いですね、このブログw

 

 

 

 

 

宣言どおり、誕生日になった瞬間は、

わんこは寮でお勉強、らぐはバイトしてました。。。

 

 

 

だけど誕生日なんだから、ということで 

なんとなくバイト帰り、ちょっと遠回りして寮まで迎えにゆきました。

(ちゃりんこでwそしてふたりでチャリンコこいでおうちへww

 



コンビニで(わんこが)買ったケーキを食べて

ほとんどいちゃつきもせずさっさと就寝。。。。

 

 

 

 

テストなんてぇっ!泣

 

 

誕生日当日の今日の朝早くに起きて家をでるわんこ。。

(らぐはベッドでぐーーーすかw

 

今日はらぐも大学で用事があってやっと帰って来たのは6時。。

 

 

 

 

 

 

さて、ここからが誕生日本番?! 

 

 

 

 

 

だらだらイチャイチャチョメチョメしときますか…???w

(春仁さん、わんこ誕生日を記事にしてくださってありがとうございました♪

 

 

 

 

 

とか、思いきや。。。

 

 

こんな時間(誕生日当日午後8時代)に

らぐはブログを更新しているわけでありまして。。。。w 

 

 

 

 

わんこはなにをしてるかと言うと、、、、

 

 

 

 

 

ゼミのテスト打ち上げで飲んでます。 

 

 

 

 

 

 

 

くそう、、、、 

 

 

…テストなんてえっっっ!!!泣 

 

 

 

 

 

て、思ってるのはわんこなんでしょうけどww

 

 

 

なんだかあまりにもかわいそうなので、

「一次会でぬけれるならその後らぐと飲みにでもいく?」

と誘ってみたところ、

 

 

「らぐとカラオケしたいな。。。(´・ω・`)」

との返事だったので、

わんこの飲み会が終了次第行ってきます♪

 

 

じゃあ、わんこさんのために、

バースデーソングでも歌ってやるかな~。

 

 

なにがありましたっけ?

 

ドリカムの「ご~ぜんれ~じをすぎーたーら~♪」とか

幸田くみの歌。。。(タイトルなんでしたっけ?w

ゆずの「贈る詩」もいいですよね!

 

  

 

 

あ。。。。笑い飯風のアレはもう歌ってあげましたよw

 

ひゃぁっぴ、びゃあす、でい、でぃぃぁ、ぷれじでんわんこ~~♪

(わかんない方ごめんなさいw youtubeで検索すれば多分でます。

 

 

 

 

 

 

で、ですね。。。。プレゼントはといいますと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ買ってませんw

 

 

 

 

いやいや、こんなふうに書くとらぐが悪い彼女みたいですねww

今月下旬にわんこと探しに行きますよ。

 

フライターグというメーカーのバッグがリクエストでしたので、

こっちにはないのです。。(↑HPに飛びますよーん

 

 

今度また名古屋に旅行がてら、

お買い物に行くのが誕生日祝い本番になりそうです☆ 

 

 

 

楽しみ楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

。。。なんか、今日のブログまとまりなさすぎですねw

 

 

 

 

 

しかしあなた様の誕生日祝い本番は ま さ に 今!!

お祝いわんこくりっくしてやってくださいwww

banner_02.gif

 

 

 

おめでとわんこ!はったちーーーー!!!!

来年の誕生日も祝ってあげられてるといいね♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2007 08:56:33 PM
コメント(4) | コメントを書く
[脱★ペット後の生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

らぐ@grinpi

らぐ@grinpi

Calendar

Comments

リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/93yyjpy/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Category

Favorite Blog

チョコとトォ ネコシューさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.