148241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らふ、more☆

らふ、more☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2007
XML

おはようごじゃいます!!

今日も全国的に風がつおいみたいですね。。

 

らぐは昨日、突風にあおられおもっきりズッコケました。

 

みなさんも気をつけて下さいね。。。。涙☆

 

 

 

 

さて、昨日はバレンタインデー!!でしたね。

みなさまどうおすごしでしたか?

 

 

 

 

らぐは当日になっても、

 

。。。チョコ???

 

 

 

そんなもの全く用意してませんが何か。

 

てな状態でしたwwww

 

 

 

 

だって、バレンタインちかくなって、

わんこにいろいろと打診してみたところ、

「買ったのはちょっと。。。」 

的な感触だったのですもの。

 

 

 

一緒に暮らしてるのに、手作りなんてしてるスキはないのよ!? 

 

それにお忘れですか?? 

らぐがめんどくさがりということをw

 

 

手作りチョコもって先輩に告白したのは

もう8年も前なのね~ん。。。そんなハニカミな頃もあったのにw

 

 

 

 

ということで、

今回ワタクシがご提案させていただいたプランはこちら。

 

 

 

「バレンタイン当日に、

 一緒にホールのケーキつくろっか♪」

 

 

 

そうすればこそこそしなくてすむし、

一緒に作れば楽しいし♪

 

一緒にケーキ作ることなんてめったにないので、

そうやってイベントを2人で楽しむ方がいいかな?なんて思ったのです。

 

 

 

うしし、コレでわんこをうまくコキ使えるわ とか

しめしめ、コレなら誕生日ケーキにも併用できるわ とか

 

そんな黒い陰謀も見えかくれしますがそこはあえてのスルーでwww 

 

 

 

 

スポンジを泡立てたりしている間は、

わんこがミキサーもって、らぐがボールを押さえて。

疲れたら交代しつつ、ワタワタするわんこを眺めつつw

 

 

まさに強度うさ業。。。ん?!すごい変換w 共同作業でした。

 

 

わんこもこうやってケーキ作るのは小学校以来とかゆって、

楽しそうにしてましたし、らぐも楽しかったです♪

 

 

スポンジが焼き上がって、さましている間に夕飯。

昨日はわんこリクのもつ鍋でございました。 

 

 

夕飯後、わんこが学生寮にて会議があり、

小一時間ほど家を空けている間にらぐが仕上げをしときました。

 

 

 

 

そして出来上がったのがコチラ。

 

 

 

 

 

070214_2341~0001.jpg

HAPPY VALENTINE & BIRTHDAY  WANKO

 

 

 

 

 

やっぱり誕生日ケーキ兼ねとるやないけ!w

 

というツッコミもごもっともですww

ちゃっかりしっかり者のらぐです。(ポジチブ

多分いいヨメになりますよwww

 

 

 

ちなみにハートが黄色いのはきなこです。

ケーキの中身はあんこと大学芋なのですよ。ちょっと和風?

 

 

 

で、わんこが帰って来てから一緒にケーキを食べたのでした♪

 

 

「わんこ、うまいか~??」

「うん、めっちゃウマイ!!(むぐむぐ

 

「そ~か、よかったねえ~~

「うん、めっちゃシアワセ!!(げへげへ

 

 

ああ、しっぽが見える。。。ww

わんこがあんまりにも幸せそうにニッコニコしてるんで、

らぐもつられて満面の笑みで、

 

 

 

「そんなに嬉しかったのかぁ~。(ニコニコ

 それじゃあ、

 

 

 

 

 ホワイトデー、期待できるわねえ?(ニヤリ☆

 

 

 

 

 

一瞬、わんこがビクっとおびえてました。。。

どうやら黒い陰謀が垣間見えてしまったようですwww

 

 

 

 

こんなわんこ&らぐに応援クリックおねがいします☆

banner_02.gif

 

 

 

がんばれわんこ!負けるなわんこ!!世の中ギブ&テイクだけど

ちょっと君がギブよりなのは気にしちゃいけないんだze☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

ケーキを切り分けた際、まず半分に切って、

わんこに「WANKO」の部分を、

らぐはその隣の食べきれるくらいの分を切り分けたら、

 

こんなピースが残りましたw

 

 

070215_0004~0001.jpg  

 

、、、、ちょっと卑猥。。。。。。w 

 

エッチdayてなんでしょねw

ホント偶然でウケましたww 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2007 09:23:48 AM
コメント(8) | コメントを書く
[脱★ペット後の生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

らぐ@grinpi

らぐ@grinpi

Calendar

Comments

リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/93yyjpy/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Category

Favorite Blog

チョコとトォ ネコシューさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.