148131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らふ、more☆

らふ、more☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2007
XML

こんにちわんこーw

 

先日の嵐では、いろいろと突風被害があったようで。

らぐのいる県ではけがした人がふたりもおられるそうですが

 

 

ココ!!ここにもいますよーーーー!!!!

 

と声を大にしていいたいらぐです。

 

前回の記事でもお伝えした通り、

突風にあおられてカサをもってかれそうになり、

バランスをくずしてコンクリのうえにずっころんだのでした。。

 

 

そして右ひざに20センチはあるかと思われるあざができました。泣

22歳にもなってこんなデカあざつくるなんて。。。。orz 

 

 

 

さて、今日はこんなテンションのまま書いてしまおうかと思いますw

 

 

 

 

というのも。。。なんだか最近ちょっぴり下がりぎみ。 

 

 

なにがって、わんこさんに対してですがw

前回の記事とはうってかわってww 

 

 

 

 

 

 

え、ナニ、もう倦怠な感じ?!

早ッ!! 

 

 

なんて言われてもしょうがないですね。

だってペット卒業から1か月たってないのにw

 

 

 

というのもね、ちょっとひっかかってることがあるのです。 

 

 

 

 

昨日かな?おとといだったかも。 

ふと、そういえばあのときとったあのシャメがみたいな~、と思って

 

「わんこさん、携帯のデータフォルダ見て良い?アレ見たい!」

 

と、無邪気にわんこケータイに手を伸ばしたら、

 

「え、あ、ドレ?!(汗

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。なにそんなに焦ってらっさるの?

 

「なによう、いつも見せてくれるじゃんw

 

 

 。。。。。。それともなんかかくしてらっさるの??(ニコニコ」 

 

「い、いや別に。ドゾ。。」

 

 

 

バレンタインのケーキの写真、

ケーキを食べようとしているわんこの写真、

明らかに自分で自分を撮ったような女の人のしゃし、、、

 

 

、、、、ぬ?

 

 

 

 

 

しかしらぐは平静を装って、

「これだあれ~??(ニコニコ」

 

「んあ、それは、あのー。。(キョドるw」

 

 

以前ブログをやってたときに知り合って

電話友達になったヒトヅマだそうですw

 

 

その人の話は聞いたことあったんですけどね?

まさかこんなつい最近までシャメをやり取りしてるとは思わなかったな~。

 

別にいいんですけどね。

つい最近までまさおと連絡とってたらぐよりはマシですからwww

(何も言う資格ナシwww)

 

 

とまあ、そんなことがありましたのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、なんかくだらないですね。

 

うん、文字ってか文章にすると

大したことじゃない気がして来ました。。。。w

 

 

 

ってゆうか、らぐはその場では

 

「別にいんじゃない、気にしてないよ♪(ニコニコ」

 

って言ってしまうのがずっともんもんとしてしまう原因なのかも。。。w

 

 

いや、その場ではほんとに嫉妬してないつもりなんですがね? 

こう、今の今まで気になってたりもんもんとするってことは

 

 

 

これは結局嫉妬してるってことなんでしょうかw 

 

 

 

 

 

 

らぐみたいな、自称嫉妬しないタイプってのは

嫉妬を表に出さないタイプ、、、いや、

 

 

 

 

 

嫉妬を自覚しないタイプ

なのかもしれませんねw

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもヒトヅマかあーーー、、、くうッ!

わんこもやりよるなあ。。。

 

 

 

 

 

このプチ倦怠を打破すべく、

らぐのテンションとランキングをあげてくださいまし。。。

banner_02.gif

 

 

 

とりあえず、目指せ1か月!!w

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2007 12:13:30 PM
コメント(8) | コメントを書く
[脱★ペット後の生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

らぐ@grinpi

らぐ@grinpi

Calendar

Comments

リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/93yyjpy/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Category

Favorite Blog

チョコとトォ ネコシューさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.