148229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らふ、more☆

らふ、more☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2007
XML

おはようございます♪

この土日は、ちょっと前の日記で予告(?)したとおり、

名古屋に遊びに行って参りました!!

 

 

わんこさんの誕生日プレゼントを探し求める旅です。

 

 

2月13日が誕生日だったわんこですが、

テスト期間だったため、大したお祝いはできずにいたのです。。

 

しかーーも、プレゼントのリクエストが

「FREITAG」のカバン!

との事だったのですが今らぐたち住んでいる静岡には

扱っている店がないので、、、

 

 

そのために、わざわざ、

名古屋までいってきたんですよう!!!

 

 

 

名古屋に行って、大須でブラブラして、

念願のFREITAGを購入できました♪

 

070225_2217~0001.jpg

 

 

 

 

夜は「世界の山ちゃん」という居酒屋でTHE☆名古屋名物

手羽先をいただきまして。。。

 

 

 

。。。。そのまま2人はラブホ街に消えw 

 

いやあ、ラブホってほんと素晴しいww

風呂広いしベットも広いしAV見放題だしw

 

らぐたちが泊まったところは、ちょっとした旅館ででてくるような

おいしい朝食がサービスのところでして。

 

せっかくだからおっきいお風呂にもっかい入りたい!と

朝も風呂をためたらぐなのでありまして。

 

 

らぐ「どうしよっか。ごはんもうすぐ来るけど、お風呂。。。」

 

わんこ「ん~、、、。あ。」

 

「なに?」

「ごはんにする?お風呂にする?」

「。。。」

 

 

「それとも、、、、、、、、、あ、た、し??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お前じゃーーーー!!!!がばあっ☆(襲」

 

 

 

 

 

 

 

 

「。。。。。」

 

「、、そんな目でオレを見るな。。。」 

 

 

どんな目かは読者様のご想像にお任せしますw

 

 

 

 

 

そんなベタな(?)やりとりをしながらも、

朝から元気なわんこなのでありましたwww

 

 

 

 

日曜は名古屋の新名所、イタリア村に行ったのですが正直微妙w

しかし2人でその言葉を飲み込みつつも、

おいしいパスタ(これはほんとにおいしかったです☆)を食べ、

名古屋をあとにしたのでした。。。

 

 

 

 

で、FREITAG(フライターグ)について補足しておきますと、

これはスイスで出来たかばんやさんなのでありまして。

 

ひとつひとつが完全に手作りということと、

全てのかばんが世界に二つもない、というのが特徴なんです。

 

なぜかというと、かばんの木地に使われなくなった

トラックの荷台のシートを使用していて、

そのトラックのシートの柄が入り込んだりすると、

全く同じものは作れない、ということらしいです。 

 

 

らぐの説明。。。ヘタwと思った方は HPへ飛んでみます? 

 

 

 

 

えーー、ここで、やっと今日の日記のタイトルに繋がりますwww

 

070225_2216~0002.jpg

 

 

この鞄をもっている人がいたら、

 

それ、まちがいなくわんこですから☆

 

 

 

 

 

街中や身近な人で、探してみたら

案外あなたのすぐそばにいるかもしれませんよ。。。w

 

 

 

 

わんこ探し参加表明のクリックはコチラw 

 

banner_02.gif

 

 

 

最近動きがありまくりのブログランキング。。。応援おねがいしますっ☆

 

 

 

追伸

今日からアパートを早々と引き払ってしまった心友Mちゃんが居候してます。

アーーンド、

明日からサークルのスノボ合宿に行って参りますです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2007 10:13:40 AM
コメント(4) | コメントを書く
[脱★ペット後の生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

らぐ@grinpi

らぐ@grinpi

Calendar

Comments

リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/93yyjpy/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Category

Favorite Blog

チョコとトォ ネコシューさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.