148234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らふ、more☆

らふ、more☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2007
XML

おはようごじゃりまする。

更新に間があきましてごめんなさい。 

昨日、サークルのスノボ合宿から無事帰還しました!!

らぐでございます。 

 

 

らぐがいない間、わんこさんはヒマ&さみしかったようで、

わんこブログが珍しくいっぱい更新されてましたねw

 

内容がもう、なんてゆうか。。。

 

 

 

わんこってば、、、

 

 

 

 

乙女か!!(;´Д`)

 

 

とツッコミどころ満載でしたねw

 

 

 

らぐはよく男らしいと言われるので

これはこれでいいバランスなのかしら。。。w

 

 

 

 

 

さてさて、そんならぐ&わんこの最近の生活。

 

 

 

 

前回の記事の最後にもちらりと書いた通り、

引っ越しの関係で、早々と自分のアパートを引き払った

らぐの心友Mちゃんがうちに転がり込んでますw

 

 

このMちゃん。

  

わんことらぐが出会うきっかけでもあった合コンの主催者であり、

初めてオフ友達にペット生活を暴露した相手であり、

わんこのバイトの元先輩でもあり、 

このブログにも何度か登場してます。

 

 

 

そんなMちゃんなのですが、

らぐとはもう姉妹のような感じで、まっっっっったく気を使いません。

 

 

 

 

でもね、さすがにね、

わんこがいたら気を使うかな~。。。

 

一応、オスだし?w 

 

 

って、思ってたのでわんこと

「Mくるから、しばらく一緒に寝れないね~。」

なんてゆってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

が、フタを開けてみれば。 

 

 

 

 

らぐとわんことMちゃん。

なぜかずっと3人でいっしょにすごしてますwww

 

 

 

ごはんも3人。でかけるのも3人。

寝るときも3人。(ベットにわんこらぐ、ふとんにM)

 

 

 

それでも気を使わない3人。

 

 

 

なんだかこれもおもしろいバランスでいい感じwww

 

 

 

ちょうどらぐ&Mちゃんがどっちが上かわからんくらいの姉妹で、

わんこは、そのふたりの(主にらぐの)ぐーたらだめだめっぷりに

しっかりせざるを得ない、動かざるを得ない弟って感じですw 

 

 

だからわんこはふだんどおり、

掃除洗濯皿洗い。。。www

 

 

 

それを見たMちゃんが

 

「わんこって。。。。。。。すごいねw」 

 

と、たいそう感心しておりました(こたつでぬくぬくしながらwww 

 

 

 

 

でもたしかに。

わんこってどこに出してもはずかしくないくらい

らぐに優しくて働き者。。。☆

 

 

あらためてそれを実感したらぐは

心の中でこう叫ぶわけですよ。 

 

 

 

こいつ、、、

 

 

こいつを。。。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃がしてたまるか! (´∀`)

 

 

 

 

 

 

と、ね。。。。

 

あくまでも原型は乙女、しかし後天性で男らしいらぐですwww

 

 

 

 

070303_0931~0001.jpg

らぐは今、とっても幸せです。

 

だいすきなわんこ。

だいすきなMちゃんに囲まれて、生活して。

 

 

 

 

 

 

 

そしてわんこは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くう、、、、、えっちできねえ。。。。。泣」 

 

 

 

 

 

 

ちょっと不幸かもwww

 

 

ごめんねわんこ。

でもたまにはいいスパイスだって!!!w

 

 

 

 

 

そんなわんこにはげましのわんこクリック☆ 

banner_02.gif

 

 

 

「ん”ーーーーーーっっ!!」 とパッション屋ラのような

寝言を放ったMちゃんへのファン投票クリックもこちらからwwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2007 10:14:23 AM
コメント(4) | コメントを書く
[脱★ペット後の生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

らぐ@grinpi

らぐ@grinpi

Calendar

Comments

リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/93yyjpy/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Category

Favorite Blog

チョコとトォ ネコシューさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.