148230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らふ、more☆

らふ、more☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 13, 2007
XML

おはようございます!

 

 

。。。。ってゆか、お久しぶりです(汗

 

最近忙しかったらぐでございます。

 

 

先週の7、8はいそうろうMちゃんを含むサークルの友人たちと

京都へ卒業旅行へいってきました♪

 

着物をレンタルして男女6人で祇園の街を闊歩!!

 

 

。。。。視線が気持ちイイですよwww

 

そんなプレイがおすきな方にはおすすめです。w

 

 

そしてその旅行の帰りにそのままMちゃんは実家に帰ってゆき、

らぐも犬小屋に帰ってやっとホっとできるわ。。。。

 

 

 

 

なんて事はなく。

 

 

 

 

翌日から卒業制作の追い込み!!!

 

実は今日からいよいよらぐの卒業制作展が始まります。 

 

 

ということは昨日は搬入(会場の準備)。

ということは搬入の直前は作品のなおしなどでドタバタ。

 

 

ということは。。。。

 

 

 

らぐさん、ぐっだぐだ。

(くたくたの最上級。

 

 

 

しかしキリキリマイなのは学科の友達全員にいえることなので

みんないつもと違って めっちゃんこ 殺伐。。。

 

らぐはみんなに迷惑をかけ、嫌われまくったんじゃないかと

被害妄想(友達曰く)で精神的にもキリキリマイ。

 

 

 

そんな中、トドメは昨日の搬入。

 

搬入ってゆうのは本当に大変なんでございますね。

 

朝8時~夜10時までかかりました(疲

 

 

 

まあ、細かくは語りませんがほんとに大変な作業なのですよ。。。。

 

 

 

当初の予定では、8時に終わる予定だったので

わんこと夜飲みにいこう!という話をしていたのですが

 

7時を過ぎ、

 

「ごめん。。。やっぱ8時は無理だわ。。。。」(メール

「いいよう♪頑張れっ!!」

 

 

八時を過ぎてもみとおしがつがず。。。

 

「ごめん、ごはんさきに食べて待ってて。。。泣」

「あいよ!いそがなくてもわんこおうちで待ってるからね☆」 

 

 

そして9時をすぎ、、、

 

「九時半から会場の掃除だって、、、10時すぎる。。

 帰ったらおうちで飲もうか、ごめんね↓」

「うん!買い物しとく♪気をつけてかえっといで~」

 

 

 

 

 

 

 

 

し、、、

 

 

 

 

しみる。。。。感涙。

 

 

 

 

疲れた体にわんこの優しさがしみましたよ、、、。

 

 

 

 

そして、なんとか作業を終え、帰宅。

 

 

ぐっだぐたのらぐがこたつに入ると、

わんこがビールと買って来てくれたからあげと、

わんこの作ったブタキムを出してくれる。。。

 

 

 

「おつかれさま♪がんばったね、疲れたね~。」

 

 

らぐよりもっともっと頑張っている友達のまえで、

疲れた、とか、自分も辛くて自分も頑張ったなんて口にだせなかった。

 

 

だけど。わんこがそういってくれたから。

 

もう、ほっとして涙が出そうになりました。 

 

 

 

わんこの用意してくれたものを飲んだり食べたりしていると、

「はい♪がんばったご褒美、ホワイトデーのプレゼントだよ!」

 

と、わたしてくれたのは。。。。

 

 

らぐがとっても欲しがっていたモノ。 

 

 

 

 

 

070313_0806~0001.jpg

 

ラーメンズ小林賢太郎の

初ひとりコントライブDVD。 

 

。。。。。。。マニアックでごめんなさいw

平たく言えばお笑いDVDですwww

 

 

 

「むっはーーーーー☆

 ナニコレ!?めっちゃ嬉しいよ!!!!」

 

「だろ~~~♪」

 

 

うっわーーー、むっはーーーー、とパッケージをじろじろ見ていると

 

「それだけじゃないんだze☆」

 

と、もうひとつ包みを渡される。 

びっくりして包みを開けると、、、

 

 

 

「あはははは!!ナニコレ?!www」 

 

 

 

 

070313_0807~0001.jpg

 

かわいいフォトアルバム!

 

「しかもわんこだって!!すごい!偶然?!」

 

 

 

 

「あ、ソレ、おれが書いたのw」

 

 

 

 

 

 

。。。愛を感じましたwwwww

 

 

 

 

わんこのねぎらいと、ふたつのプレゼントで

らぐはすっかり元気になりました♪

 

しばらく間が空いてしまいましたが

これからもブログがんばるので、応援クリックよろしくです!! 

banner_02.gif

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2007 09:06:12 AM
コメント(6) | コメントを書く
[脱★ペット後の生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

らぐ@grinpi

らぐ@grinpi

Calendar

Comments

リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/93yyjpy/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Category

Favorite Blog

チョコとトォ ネコシューさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.