148236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らふ、more☆

らふ、more☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 14, 2007
XML

おはようございます♪

 

今日もこちらはイイ天気。

なのでらぐは目覚めから

 

 

 

「ぶぇっっっっっぐしょん!!!!!」

 

 

自らのくしゃみ音のうるささに目覚めもぱっちりwww

 

ああすっかり花粉症。

同士の方、お疲れ様ですw 

 

 

ところで昨日の記事には書きそびれましたが

昨日今日とわんこは旅に出ております。

TOKYOにいる友達のところへ。

 

 

さみしいらぐ、、、

 

 

かと思いきや、

 

 

 

 

こっちはこっちで忙しいのでそんなこと言っていられないw 

 

 

 

昨日から、らぐたちの卒業制作展が始まりまして、

いろんな方が遠方からにもかかわらず足を運んでくれるのです。

 

 

昨日は、らぐママとらぐおばが。

今日は、地元の中学の友達たちが。

明日は、地元の高校の友達(これはちょっとまだ未定w)が、

日曜は、らぐパパ(うちの両親は四年前離婚済みw)が。

 

 

いや、ほんとにありがたいことでございます!!

 

そんでみなさん、せっかく来たのだからと、

卒制展をみた後に静岡を案内しろとおっしゃいます。

 

 

「ええ~、富士山でも見ながらコンビニ弁当で…」

なんてわけにもいかず、いろいろなところに案内させていただくので、

なにげに昨日今日と忙しかったわけです。

 

 

しかも今日のよるは、3年間バイトさせてもらった会社の歓送迎会。

 

本来、バイトが行くような飲みの場ではないのですが、

3年もやると社員さんにもいろいろと認めてもらっているわけで、

「タダにしてやるから、らぐも来い!」

と声を掛けてくださいました、ので行ってきます♪ 

 

 

そして今週の後半は会場の受付がかりのシフトが入っていたり、

アトリエの掃除をしにいったりと、

 

 

なにげになにかと忙しいw

 

 

わんこも今日帰って来て、明日からバイト3連勤ってゆってたしな。。

 

 

 

今朝、今後の予定をぼけえっと考えていたら、

あることに気がつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。あと10日じゃん!?

 

 

 

 

なにが、って、あれですよ。

 

 

 

 

 

 

。。。引っ越し。

 

 

 

イコール、

 

 

 

 

同棲解消。

 

 

 

 

イコール、

 

 

 

 

 

わんこ、ばいばい。

 

 

 

 

 

イコーーール、

 

 

 

 

 

遠距離恋愛スターーートゥハ☆ 

 

 

 

 

 

 

うむ。どうなることやら。

なるようになるであろう。(楽観的

 

 

 

 

ってゆうか、このブログもどうなることやら?!

 

とりあえずランキングのカテゴリも引っ越さなくてはww

 

 

あ、やばい。てゆうか、

ネットの引っ越しの手続きまだしてない!!

(だってあと10日だとは思ってなかったのですよw

 

まだ向こうのねっとの手続きもしてないので、

あと10日したらこのブログともさようならかもしれません。。

 

 

どーーーーなるのでしょう。。。。ww

 

 

 

 

 

あと10日。。。

 

せめて毎日更新します!!

 

 

 

 

 

。。。タブンwww 

 

 

 

 

 

カウントダウン毎日更新はあなたのクリックにかかってマスですww

banner_02.gif

 

 

 

頑張れ自分!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2007 11:21:18 AM
コメント(4) | コメントを書く
[脱★ペット後の生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

らぐ@grinpi

らぐ@grinpi

Calendar

Comments

リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/93yyjpy/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Category

Favorite Blog

チョコとトォ ネコシューさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.