041375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 12, 2004
XML
カテゴリ:日常

チハ。

だらだら贅沢な時間を過ごしてます、管理人。




何でっていうか…。

する事ないっていうのが一番の原因なんですけど。(苦笑)



今日はまたもや寝過ごしまして。


目が覚めたら。


午後5時ですよ、5時!!(爆)

…有り得なさ過ぎ。(苦笑)



週末ごとに、結構寝過ごしてますけど。(笑)

今週は昨日休日出勤だった為に、寝てなかったんですよねぇ…。



良く寝た、私!!(爆)



休みが1日しかなくて。

やらなくちゃいけない事は沢山あるのに。

その1日すら寝て過ごす。



あぁぁぁ、何もできねぇ………。(苦笑)



頭痛がします。

鼻水がグズグズいってます。

立ち上がるとフラフラします。

これは、果たして寝過ぎなのか、風邪なのか。

症状に悩む、管理人でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2004 08:22:39 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

和ランチ♪ New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.